Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

ステキカップル!! & 新年のご挨拶

2010-01-07 14:52:58 | 結婚式
新年あけましておめでとうございます

今年もアートフォトクロチャンを宜しくお願いします


早速ですが、ステキなお二人を紹介させていただきます

昨年12/12結婚式のHISATOさん&SHIORIさん、おめでとうございました♪

とっても可愛いお二人の、楽しくて素敵な結婚式を

クロチャンのイケ面?フォトグラファーMASATOが激写

しちゃいました




お二人とは、メールやお打合せを楽しくさせていただきました

お二人とも本当に可愛くて(SHIORIさんは勿論のこと、HISATOさんも可愛い)

ラブラブオーラが出まくってます

私より一回りくらい若いのに(やばい、歳がバレる)お話をすると

言葉遣いや応対がとても丁寧で大人で、
お客様ながらいつも感心していました

(ごめん、おばちゃんなんで

当日の写真を見ると本当に楽しくて幸せそう!!

フラワーシャワーは盛りすぎでしょ(笑)


そしてこんな映画のようなワンシーンも!


ステキステキ~

またお二人の笑顔に会える日を楽しみにしています♪

夫婦になって始めてのお正月、素晴らしい時間が過ごせましたでしょうか?

いつまでも仲良くお幸せに     MIHO


今年も

・・・・・楽しい笑顔の瞬間も、奇跡のような一瞬も・・・・・

クロチャンのフォトグラファーは逃しません

結婚式の撮影はアートフォトクロチャンにお任せください


結婚写真のアートフォトクロチャン
結婚式 スナップ撮影

最新の画像もっと見る