Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

おうち時間に思い出の振り返り

2020-07-25 13:55:47 | 前撮り・フォトウェディング
最近は、また自粛自粛の日々ですね
私も、この先のことが、どうなるのか何もわからない中
不要不急の外出を控え
目に見えないものと戦っているので、いまいち
何と戦っているのか実感がないなと、感じながら
とにかく家の中で自粛生活を送る日々です

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日々の生活の中で感じるのは、SNSで世の中の様々な人の投稿を見ることで
勇気づけられるなぁということです

自分が不安に思った時でも
世の中の動向がリアルタイムで分かるので
勇気がもらえる気がします

インスタグラムでは写真の投稿であふれていますが
写真を通して、そこに行ったような気分になれるので
写真のパワーを改めて、感じております
当店で撮影を担当させて頂いた写真も
見返していただく機会が増えていたら嬉しいです

そして、この世の中の状況が前向きになり
自由に外を出歩けるようになりましたら
是非皆さまの思い出を、写真という形に残すお手伝いをさせて頂けたら
嬉しいです。(*^^*)

今後も、皆様それぞれの”おうち時間”の過ごし方があると思いますが
どうかお身体に気を付けておすごしくださいませ

eriko


最新の画像もっと見る