Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

店内リニューアル

2020-07-18 16:33:22 | お店からのお知らせ
こんにちは
前回のブログの後に・・・
大変な状況になってきて・・・
緊急事態宣言が出されお店も5月いっぱい休業となってしまいました
6月から営業再開となり落ち着いてきたかに思えましたが
ここのところ東京も感染者が増え緊張の日々は続いています
このような状況ですが休業の間何か出来ないか・・・と
店内チョコっとリニューアルをいたしました
アートフォトクロチャンではプリント証明写真の撮影だけでなく
アルバムをデザインから製本まですべて自社で作成しております
アイテムも豊富に取り揃えておりますので
ぜひ皆さんに見てもらいたいと展示コーナーを開設いたしました
沢山の商品を見るだけでも楽しく❣❣なりますのでぜひ足を運んでみてください
もちろん、ご注文も承っておりますのでお気軽にご相談いただけたらと思います
すべてオリジナル商品ですのでぜひ他にはないものを作りましょう❣❣
(ブライダル・成人・七五三・お宮参り・記念・ペット等々)
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております

尚、営業時間が変更になりました
ご来店時、お気をつけ下さいますようお願いいたします
営業時間 10:00~18:00
定休日  日曜日

まだまだ、大変な状況ですが手洗い・うがい・消毒をかかさず
三密に気を付けながら乗り越えていきましょう
早く落ち着く事を願いながら・・・。

rie



最新の画像もっと見る