Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

真夏の過ごし方

2019-09-01 13:15:16 | フォトグラファー
夏も終わりですね
今年の夏はなんだか短かったきがします
暑くなるのも遅かったし
なんだか最近涼しい日も出てきたような・・・?
みなさんはどこかに遊びに行かれましたか?
わたしは、ひたすら家に引きこもっている夏でした
海、花火、お祭り…たくさんのイベントが詰まった夏のはずですが
勿体無かったです・・・笑

引きこもってなにをしていたかと言えば
本を読みました
読書の夏…?(聞いた事ないですね 笑)
音楽も聞きました
(あ、趣味でバンドをやっていますが仲間とスタジオに演奏はしに行きました
にしても、インドアです)

本を読んだら音楽を聞いたりしていると頭の中で
その人の書きたい世界観が広がるのは面白いですね
写真も同じかもしれません
その人の感情、思いが、作品を通して伝わってきます
言葉にならない何かを作品を通して伝えるってすごいですね
わたしも、写真を通してみなさんに何かを伝えられたら嬉しいです
これから9月になって結婚式の件数も増えていき
10月、11月は沢山の撮影に伺わせて頂く事になります
皆様の一生の思い出を残すために精進していきたいと思います

まだまだ暑い日は続きますが
皆さまお体にお気をつけてお過ごしくださいね

eriko


最新の画像もっと見る