Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

お城巡り

2019-08-09 20:45:14 | フォトグラファー
皆様こんにちは!
梅雨だとはいえ毎日雨が降ってばかりで
カラッとした夏が待ち遠しいですね

みなさん夏休みの計画はもう立てられましたか?
わたしは今回もお城巡りに行ってまいります( ^)o(^ )
最近は空前のお城ブーム
テレビや雑誌でたびたびお城が取り上げられ
お城ファンとしてはうれしいかぎり
以前は陽の目を見ることのなかった山城(廃城)にまで
スポットが当たり、参道が整備されたり
ガイドブックが作られたりと 訪れやすくなっています

お城の魅力は何といっても天守閣そのものですが・・・



もう一つは壮大な石垣のすごさ!にあります



お城はどれもスケールが大きいので
いろんなアングルから写真が撮れるのもお城の魅力
お城に行ったらカッコいいベストアングルを
ぜひ探してみてくださいね!

tomo


最新の画像もっと見る