Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

夏の思い出

2018-09-03 14:07:58 | フォトグラファー
残暑お見舞い申し上げます

あつ~い夏、これでもかって言うくらい暑い今年の夏
夏バテしてませんか??

暑い中、カメラマンも倒れる寸前まで
お二人&ゲストの素敵な笑顔を撮影しております♪♪
まだまだ暑い日が続くかと思いますが
皆さんも熱中症には十分気を付けて下さいね!!


もう9月。。。
みなさん楽しい夏休みをきっと過ごしたのではないでしょうか??

子どものころ、夏休みと言えば埼玉の祖父母の家に
泊まりに行くのが凄く楽しみで☆
広い畑道を犬と一緒に走り回ったり、虫取りしたり
ザリガニ釣りしたり・・・・みんなで花火をしたり♪
完全なるアウトドア派でした
もはや男の子の遊びばかり・・・

子どもの頃見ていた景色が大人になると変わって見えるもので・・・
昔の写真を見て、懐かしむ事も多くなりました
写真の大切さは、後になって気づくものだと改めて感じます

今年の夏休みに撮った写真
撮っただけで何もできてない~と言う方!!
クロチャンでは写真のプリントはもちろん
アルバムのご依頼も承っております☆

5年後、10年後・・・思い出を振り返る時に
大事な写真データがなくなってしまって
写真がない!!と言うことがないように・・・
お困りの事がありましたら、是非クロチャンまで♪♪

saki

最新の画像もっと見る