お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

クリスマスイブ

2008年12月24日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はクリスマスイブですね~ 



さっきからイブなのかイヴなのか非常に悩んでおりました 



一応、我が家も今夜はチキン  とケーキ  は調達したんですけどね 



何故か  来ないじゃない  私にだけ・・・サンタさん 



まあ、今日に間に合わなくても来てくれればいいんですけどね~  



ということで、宮ヶ瀬と言えばやっぱりジャンボツリーだよ  



α700 100㎜ soft


すいません去年と同じで  宮ヶ瀬に行ってこれ撮らないわけにはいきませんから 



で、このツリー高さ23メートルくらいあるらしい  とても素敵なツリーです 



けっこうあちこちのブログにUPされてますよね 



今夜は、クリスマスどころじゃない人もちょっと一息  素敵なクリスマスをお過ごし下さい 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手すぎ | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2008-12-24 20:40:51
私は「イブ」にしました...

23m!?
立派なツリーで!!

あと「soft」っていいですね~
柔らかい感じがとても綺麗です!!
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-24 20:46:17
すごい
ノッポなんだねェ~
サンタさん・・・
来ないのォ~
しょうがないなぁ~・・・
じゃあ・・・目をツブッてネッ
・・・・チュっ
ウミサンタのお・く・り・も・の
ウミウミ
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2008-12-24 21:29:21
やっぱりサンタさん来なかったですか寂しいですねそこでサンタさんに電話したら今年は世界経済の先行き不透明で取り止めにしたそうです
返信する
イヴです (ティビ)
2008-12-24 22:26:17
どっちでもいいんですけどね、
何となく雰囲気重視で私はイヴに(笑)

しかしロマンも何もあったものじゃない。
今、うちの主人はベランダでストーブの灯油を入れてます
返信する
クリスマスムードも・・・ (マリアナ)
2008-12-24 23:43:43
そっちのけでケーキを食べきった私です(=´▽`)ゞ テレテレ!

やっぱり想像通り・・・こちらでしかクリスマスらしさに出会えませんでした  ( ノω-、) 。

いいですねぇ・・・ムード満点のツリー。
私も生で見たいなぁ。

返信する
クリスマスツリー (mokumama)
2008-12-24 23:48:17
宮ヶ瀬のジャンボツリー 見事ですね!
やっぱりクリスマスはツリーが似合いますね。
堪能できました。ありがとうございますぅ…

年賀状の追い込みに、元気出たので
返信する
きたぁ~~!! (oldオードリー)
2008-12-25 00:01:21
ツリー、豪華ですね・・・。

実は、昨日のカップルを
みて・・・
あぁ・・・そうだと思いだしたのですよ。
クリスマス・イブのプロポーズ
ふっ・・・
ちよっと、気持ち悪かったかしら・・・。




返信する
takaさんへ (snap-k)
2008-12-25 20:09:15
超巨大でっす!
100㎜だからね。。。
撮るの大変なんですよ
ソフトは。。。邪道だな(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2008-12-25 20:10:50
うわぁ~
もう十分です
何もいりません 
コメント&プレゼントありがとうございました。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2008-12-25 20:12:14
とっ取りやめですか。。。。
まあしょうがない
じゃあ自らいきますか・・・大人ですから(笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事