お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

太陽がつかまるぅ~

2009年06月23日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は天気予報通りお昼頃から青空が広がり・・・暑っ 




もうウダウダですよぉ~  よかったぁ~お休みで 




せっかく青空が広がったので午後から海へ行ってきましたぁ~ 




が  強風  &黒い海  で、ちょっと期待はずれっ 




空を見上げたら  雲が  太陽を  つかもうとしていたよぉ~ 





α900 24-85㎜ 




あわわわ・・・太陽  逃げろぉ~  




つかまったら・・・・・・・・・明日は雨じゃん 




なんか。。。つかまったっぽいでっす 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お休み | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-06-23 20:01:15
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
たしかに「受け止める」よりは「捕縛する」っていう感じの雲ですね。

でも今日は暑すぎたからなぁ。
梅雨は梅雨らしく・・・しっとりとね。
まだカンカン照りには早すぎますよ。

それにしても、また毎日お休みしているみたいな・・・感じ[壁]_・。)チラッ 。
返信する
たしかに~♪ (mokumama)
2009-06-23 20:12:49
昨日は、可愛いお休みのブログだったんですね!

今日のお写真、面白いですねっ!雲が捕まえようとしてるみたい~ プププッ

今日は、すごく暑かったのに…やる気満々でした。
と言っても外にはとても出る気は無かったけど…

返信する
捕まりそうですね!! (suzuran)
2009-06-23 21:10:40
snap-kさん、海を見ても空を見ても面白い場面に遭遇しますね!
今にも捕まえられそうですね 
ところで、この手は、左側にお猿さんの横顔が見えますが、お猿さんの手なのかな。
私だけ?お猿さんが見えるのは^^; 
返信する
暑そう(~_~;) (なる)
2009-06-23 21:36:47
ギラギラ夏の日差しですね
でも、いまはまだこんなに暑くなってもらっちゃ困ります…暑すぎ
捕まった…???ひとまず、ほっ
おサルさん…というよりも、もっと怖い顔が見えるんですけど
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-06-23 21:53:23
太陽に逃げろより雲を捕まえた方が早いと違う(笑)
残念ですね雲に捕まったのですか「S」さん身代わりになってあげれば明日晴れるのにね
返信する
Unknown ()
2009-06-23 23:29:58
うはっ☆
本当にそう見えますね

でも、今日は本当に空が綺麗でした♪
プール日和です
返信する
今年は (てくっぺ)
2009-06-24 02:24:55
こんばんはです。^±^ノ

今年は空梅雨なんでしょうか?
まあ、雨も降ってますが、天気も多いし。^±^
季節がずれてるのかもしれないですね。
返信する
Unknown (来夢)
2009-06-24 11:41:41
suzuranさんのコメントに同意見です。

左の雲が「ゴリラの横顔」
そして、手が出て来ている~

ヒャ~凄い写真ですよ~
返信する
あちちっ! (shell blanc)
2009-06-24 12:16:27
うぁ* 太陽なんかつかんだら

やけどしちゃう!!!

・・・・おもしろい写真が撮れましたね

おもしろい写真を撮るには、それを見逃さない

ための想像力も必要のようですね。

すばらしいです!
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2009-06-24 18:13:50
しっとりがいいよね!うまく撮れないけど・・・(笑)
って。。。
誰が毎日休んでるって?
ちゃんと死にものぐるいで働いてますよぉ!!
いがいに勤勉なんだなぁ~(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事