お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

Tokyo-Skytree!!

2012年05月22日 | Weblog

ハイ、どうも~    とりあえず旬なものが大好きなミーハーオジサンですぅ  

 

 

世の中、昨日の金環日食に続いて本日はスカイツリーでしょ  

 

 

ということで  

 

 

祝  本日開業スカイツリー    めでたい日にいつもより一つ多くキラリンを入れてみましたぁ~  

 

 

NEX7 18-55mm

 

 

右のキラリンには飛び立つ鳥を入れてみましたぁ~    わかるかなぁ~  

 

 

まあ。。。一年くらいは遠くから見るだけでしょうけど  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mission accomplished? | トップ | 暑かったねぇ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-05-22 20:35:39
ダブルキラリン+鳥影
私からみたらほとんど軌跡の1枚だす

さすがですねぇ

半年くらいしたら登れるかなと思っているんだけど、甘いかしら(笑)
返信する
一瞬の芸術 (Cecilia)
2012-05-23 13:37:44
NICE
返信する
どうもありがと♪ (snap-k)
2012-05-23 21:34:50
ずっと予約でしか登れないんですかね?
思い立った時にいきたんですけど・・・
やっぱり遠くから見るだけにしておきますかぁ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事