お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

暑かったねぇ~

2012年05月23日 | Weblog

ハイ、どうも~    今日は昨日と一転スカッと晴れて    暑いっ  

 

 

もう。。。午後からは帰りたいモードに早々と突入してましたぁ~  

 

 

ということで    こんな日はのんびりマーメイド  

 

 

α77 70-300mm

 

 

そういう時期だよねぇ~  

 

 

NEX7 50mm

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo-Skytree!! | トップ | 明日は部活 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-23 23:09:36
物思いにふけっているお姉さん
気持ち良さそうに浮かんでいますね
返信する
Unknown (ティビ)
2012-05-23 23:16:27
海の上、気持ち良さそうですね~
これから、どんどん増えますね。
シャッターチャンスですよぉ。
返信する
Unknown (マリアナ)
2012-05-24 12:38:18
おお~♪
美しきマーメイドスタイル(*^.^*)。
そうだね。
行きたくなるなぁ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事