お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

サクラサク

2010年01月19日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は出張で帰りが遅いので予約投稿ですよぉ~ 




穏やかな青空が続いているので、もしやッ  と思って見に行ってみたら 




やっぱり咲いてましたぁ~ 





α900 TAMRON28-75㎜




まだ、2~3分咲きくらいでしょうかぁ 




やっぱり桜は青空に映えますなぁ~ 




それじゃあねぇ~ 




終電に間に合ってますように  


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Angel\'s Ladder | トップ | ぽっかぽか »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2010-01-19 21:11:52
来週部活があると言うのに困っている私
桜は早すぎますよ
何でもいいから花をくれと叫んでいますよ
終電に間に合いますように!!
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-01-19 21:53:39
桜の季節は良いよねェ~♪
早くこないかなあ・・・
ウミウミ
返信する
Unknown (ラバ)
2010-01-19 23:14:01
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう桜が咲いてるの??
とうことは部活は...。
こっちは全然咲いてねー(泣)
おかしいな~(汗)
返信する
うわぁ…もう桜が (mokumama)
2010-01-19 23:16:56
もう桜が咲いてますかぁ~ 
そちらは、やはり早いですね。
初々しいですね。

ハッ、部活のお花探さないと…
返信する
お疲れさまです(*'-')ゞ (なる)
2010-01-20 00:18:19
もう咲いているんですね
そっかぁ~(▼∀▼)
去年は気がついた時には、もう終わりかかっていた冬の桜…。
様子を見に行って来よう~♪
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-01-20 00:58:31
携帯でタイトルだけ見たら、何かの合格発表かと思っちゃった
まさか、リアルに咲いてるだなんて( ̄ー ̄; ヒヤリ 。

やっぱり新しいコは大歓迎されますね♪
でも、こんなに早くお披露目されたら・・・。
ピークシーズンには飽きられちゃうんじゃ(汗)。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-01-20 00:59:50
もう 桜 咲いてるんですか~?
いいな~♪
綺麗ですね~~
青空に映えますね~♪
桜の匂いがしてきそう♪
返信する
春よ・・来い・・ (かおりん)
2010-01-20 13:08:44
早く暖かくなって欲しいで~す

桜・・・と 言ったら・・ケツメイシかな
お写真撮るのも、これから

楽しいですね

返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2010-01-20 21:21:59
あはっ!!
これは早咲きの桜だと思います
寒緋桜?なのかなぁ???
終電はなんとか間に合いましたよぉ
家に着いたのは日が変わってましたけど。。。(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2010-01-20 21:23:10
そうねッ♪
やっぱり桜はソメイヨシノですよねッ!!
まだまだ先ですけど。。。待ち遠しいねぇ~
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事