お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雨の日Ⅱ

2010年04月16日 | Weblog
ハイ、どうも~  昨日は予定を変更してお届けした雨の日ですがっ 




今日も雨で。。。。。さらにぃ  極寒 




なんか箱根の山のほうは雪が降ってるらしいですよぉ 




この時期に雪って。。。。




ということで、またまた本日予定変更の雨写真でっす 





α300 50㎜




ムフフフ。。。この水滴はじき加減がねっ  




水滴と言えば  寒い雨でお花は開きませんなぁ 





α300 50㎜




生まれたての葉っぱも寒そうですわぁ 





α300 50㎜




ムフッ  やっぱり生まれたての葉っぱはフレッシュやねぇ~ 





α300 50㎜




そしてぇ~最後はいつものガラス水滴雨写真 





α300 50㎜




本日は水滴でまとめてみましたぁ~ 




明日こそっ  在庫チューリップ復活 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | つかの間の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shell blanc)
2010-04-16 21:25:15
雨ばかりつづくと、テンション下がりますね

1枚目・確かに幾何学模様みたいでおもしろいっ!!

わたしもきょう、あかいチューリップ撮ったけど

ぜ~んぶボツでしたわ・・・

あかい花ってむずかしいですね

なにかコツがあったらご教授くださ~い
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-16 21:33:03
今日はチューリップだと期待してみたら雨模様ですね
いやな雨を上手く撮りますね私は諦めですよ
箱根は雪?そうでしょうこちらも雪ダルマが付いていますよ
地球が反対に回っているみたいですよ(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-16 22:36:42
今日は寒いっていうもんではないッ!
っていうぐらい寒い?日でしたわんw
寒いの嫌いッ
明日は釣りではなく温泉ッに行こうかなぁ
テン
返信する
こんにちは (JOKER)
2010-04-17 13:06:23
3枚目の写真が,特に好みです(^o^)
綺麗ですよねえ。
それにしても雪,すごいみたいですね。
長崎は快晴です。日本は広いです。
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-17 14:02:35
1枚目は車のボディーと見たっ(o ̄ー ̄o) 。
雨で洗車中とか(汗)。

うめきち君は3枚目がお気に入りらしいです
キレイ・・・って絶賛してますけど。
師匠のお写真だって知った瞬間、
「こんなに差が出るんだねぇ・・・」って。
ほっとけって言うのよねっ
返信する
雨はいいですね♪ (みむみむ)
2010-04-17 18:29:52
雨に濡れた草花は最高ですね。
イキイキして綺麗です。
私も3枚目に惚れました♪
どれも、素敵ですけどね(*^^*)
返信する
Unknown (ストラト)
2010-04-17 20:58:23
ほ~、水滴バリエーション、あるものなんですねぇ~。

僕は最後の1枚に♪
返信する
4枚目 (oldオードリー)
2010-04-17 22:48:36
薔薇の新芽ね。
どんな薔薇が咲くのでしょうか?
返信する
2枚目♪ (mokumama)
2010-04-18 13:26:30
私は…2枚目がお気に入りです♪
すご~~~~く、かわいいですもの
「寒そうだねっ」って声かけたくなりますね。

新芽がきれいですね…。
返信する
shell blancさんへ (snap-k)
2010-04-18 18:04:04
雨は好きなんですけど。。。寒いのがねっ!
一枚目ぃぃでしょ♪
はじいてる金属に萌え萌えでっす(爆)
赤は。。。一般的にはアンダーです (≧ω≦)b
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事