お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雨の日

2010年04月15日 | Weblog
ハイ、どうも~  只今、チューリップ  在庫更新中ですがっ 




本日は所用でお休みだったので  この寒い中お出かけついでに傘写真を撮ってきましたぁ~ 




チューリップは一時中断して本日は傘写真をどうぞぉぉぉ。。。 





E-420 25㎜




ムフッ  久々のオリは。。。。。やっぱりアレだなぁ 





E-420 25㎜




桜はもうほとんど散りましたねぇ~  ←これっ桜じゃないけど 





E-420 25㎜




寒いからっ  散った花びらはまだキレイでっす 





E-420 25㎜




ほんと寒い一日でした 




あはっ  傘写真  むぅ。。。。。 イマイチだったな 




もうちょっとおもしろく撮れるかと思ったんだけどなぁ 




明日からはまた当分チューリップでっす 



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2枚目♪♪ | トップ | 雨の日Ⅱ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-04-15 19:16:12
冬にもどった寒さだねェ~
これじゃ・・・釣り行く気もなえるねィ(涙)
ウミウミ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-15 21:57:53
寒い中でもお出かけは傘をさして海へ散歩ですか
チューリップも寒くって花を閉じていますよ
傘で思い出した
折りたたみ傘を作った会社アイデアルというのですが当時アイデアの言葉が流行りましたよ
関係ないね(笑)
返信する
Unknown (ストラト)
2010-04-16 00:03:45
3枚目、不思議な感じですね~♪

なんでも撮るんすね~(^_^)
返信する
1枚目♪ (mokumama)
2010-04-16 00:54:24
今日は寒かったですね。
明日も寒そうだし…異常気象は続きそうですね。
寒い日に撮影するって考えられません
1枚目が可愛いですね。
バックの空と海がパステル画のようです。
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-16 02:21:16
オリンパが、雨の日用

射してる傘がチラホラ写ってるのに。
射してる主が出てこない(´-ω-`;)ゞポリポリ 。
気配はバッチリなんだけどなぁ(笑)。

ところで4枚目は、ガラス・・・じゃなさそうだけど。
何を撮ってるの(´・ω・`;) ?
返信する
Unknown (ティビ)
2010-04-16 14:02:18
予想の白は次の記事ですね
桜はもう花弁や葉になっちゃいました

4月が寒いとGWは暖かくなるって、天達さんが言ってましたよ~
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2010-04-16 19:57:29
釣りどころかぁ。。。。。
朝、フトンからもでられましぇん(爆)
寒すぎでっす!!
コメントありがとうございます。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2010-04-16 19:58:44
あはっ!!
寒い雨の中わざわざ海にはいきましぇんよぉ
たまたま通りかかっただけっす♪
コメントありがとうございます。
返信する
ストラトさんへ (snap-k)
2010-04-16 19:59:56
ムフッ♪
雑食オヤジ(爆)
目についたものはとりあえず撮っておきます(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
mokumamaさんへ (snap-k)
2010-04-16 20:01:10
寒くて雨降りだったのに
ここの海はいがいとあおかったですぅ♪
黒かったら絵にならないですよねっ(笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事