お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

寒かったね雨

2009年10月24日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は寒くて  冷たい雨ですね 




まっ、お仕事ですからお天気なんてどうでもいいんですけどねっ 




お疲れなので  とりあえず更新しておきますよぉ~ 




ということで?雨の日もゴミ入り  の一枚でっす 





α700 70-300㎜




う~む。。。。。明日は部活だというのに。。。。 




しょうがないボツ在庫から探すかっ 








 本日のオマケ強化月間コスモス 




ホントにもう終わりかもしれない雨にうたれたコスモスでっす 





α900 100㎜ soft




なんとか・・・あと一日はもたせたい 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤 | トップ | 今月の雑草倶楽部 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-10-24 20:42:53
上のお写真・・・。
ガーデンイールと小魚みたい(*≧m≦*)プププw 。
これは私も好んで撮りそう♪

コスモスは、か弱いから・・・
雨に濡れると、とても重そうね。
そんなコスモスに、あと1日保たせたい・・・って。
強化月間中にこれだけUPしても。
雑草倶楽部は、やっぱりコスモスなのかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ 。
返信する
寒そう…。 (mokumama)
2009-10-24 21:04:20
寒そうな今日の感じ出てますね…。
あまりの寒さに…暖房つけてます。

コスモス、昨日のも今日のも素敵!
…って言うか全部、素敵です
いろんな風に撮れるなんて…本当にすごいですね
勉強になります。

↑ふと、私も思ったのですが…
あと1日が気になって…
部活。。。
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2009-10-24 21:06:17
そちらは雨だったのですね!
ゴミの正体は、カラス?ハト?
雨の中、寒そうです~
でもカップルで飛んでいるところが、寒空の中でもなんだかほのぼのさせてもらえますね

雨に打たれたコスモスさん、うわぁ、しなだれてちゃってますね~^^;
そんなコスモスでもsnap-kさんが写すと芸術的に見えます~
返信する
あれ?! (suzuran)
2009-10-24 21:07:37
アイコン・・・
 のつもりだったのに  になっちゃってましたぁ~ 
返信する
雨のコスモス (JOKER)
2009-10-24 21:12:22
しなだれているコスモス
色調も美味く合わせて
哲学的ですね^^
今日は曇っていました。
明日は晴れるかな?
返信する
Unknown (ラバ)
2009-10-24 21:45:36
ゴミじゃないですよね!?
鳥でしょ?これ!
もうやだなー兄貴ったら!
騙されちゃったじゃないの(笑)

コスモスあと少しだけガンガレー!
私がつないでいきましょう!(^^)!
返信する
Unknown (ストラト)
2009-10-24 22:30:08
コスモスって首がこうなるんですねぇ。

いろんなコスモスを楽しませていてだきました~(^^)


ところで、昨日のお写真、心奪われました<(_ _)>
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-10-24 22:34:59
こんばんは (^_-)-☆
今日は寒かったですね!
コスモスがうなだれて、寒そうに見えます。
もう終りなんですね・・・。又来年が楽しみです!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-24 22:39:37
関東は冷たい雨が降っていたようですね
空のゴミも寒そうに飛んでいるようで可愛そう
おまけに外灯も頭を下げて寒さを凌いでいますよ(笑)
雨に打たれたコスモスの花はしっとりと濡れ哀愁がありますね
返信する
Unknown (なる)
2009-10-24 22:48:10
雨写真のアレ、危うく見落とすところでした
ほんとに寒そうな1枚です(((=_=)))
うな垂れたコスモスも、哀愁たっぷり
女の子を撮ってる気分だったでしょ?
このコスモス…すごく可愛いんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事