お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

カモメ?

2009年05月12日 | Weblog
ハイ、どうも~  はぁ~  残業です 




ブログ更新してる場合じゃないのよ  もう、時間が足りないのよぉ 




あとは・・・神頼みだな 




ということで?カモメのお写真をお楽しみ下さい 




α700 70-300㎜ 



さあ  早くやらなくっちゃ 




そういうことで 




またあした 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金波銀波 | トップ | カラー咲いたよ♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (なる)
2009-05-12 21:58:12
頑張りましょうね、あと4日ですよ(もっと?)♪
私は絶対残業しない覚悟で黙々とお仕事に励んでおります^^v
わっ、怖い顔の鳥
なんかこちらをちら見しているような。
海とヨットは素敵だけど、カモメも…。
お写真素敵だけど、カモメの眼光鋭すぎます
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-12 22:27:48
おおっ
師匠のところも『らぶばぁーど』ですか?
飲み会帰りの駅のホームでも分かります(爆)。

いっぱい飲んだのに、酔ってるときって物足りないと思うのよね。
酔いが覚めて再コメするかもしれないけど、よろしくね
返信する
お忙しいですね (喜サンタ)
2009-05-12 22:45:45
残業をしてまだ仕事ですか神頼みするほどお忙しいとは頑張り過ぎですね
かもめが逃げちゃうよ五月病に要注意
返信する
Unknown (taka)
2009-05-12 22:56:26
こんばんは。

お昼、どこぞのブログにコメントなんか入れてる場合じゃなかったですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
お仕事、頑張ってください♪

うん、確かに睨まれてる感じがします・・・カモメ?
でも綺麗な景色です♪
返信する
お疲れ様です! (suzuran)
2009-05-12 23:41:13
お仕事、大変そうですね
でもsnap-kさんのお写真はいつもそんな素振りを見せないほど素敵ですね~
真っ青な海に、白いカモメと白いヨット
いつも思いますが、なんでこんなに素敵な構図に出逢われるのでしょう~
写真の神様がついていらっしゃるのかな^^
返信する
かもめさん (oldオードリー)
2009-05-12 23:42:26
目つき悪いよね・・・
私も、今日から、野麦峠勤務が、はじまりました。
当たり前のように・・・。

昼間・・・どこぞのブログに、コメント
いれてたのぅ・・・?

返信する
お仕事頑張ってください (sinyuri)
2009-05-12 23:48:06
お忙しそうですね。カモメの明るい写真に癒されますね。海の明るいブルーが綺麗です。
返信する
残業… (mokumama)
2009-05-12 23:50:36
お仕事!ごくろうさまでした。大変ですね。
ほんとに、いつもながら…ステキな写真です。
写真の神様もついていると思いますが…
運も使ってますよね…


返信する
お仕事 (えむひろ)
2009-05-13 00:35:36
お仕事、残業ご苦労様です。
お身体ご自愛ください。
返信する
お久しぶりです! (新巻銀鮭)
2009-05-13 07:48:01
忙しい時は無理せず休みましょう・・・
安全第一?
健康第一?

このカモメさんから物凄い哀愁を感じます・・・
カモメさんの気持ちになってみました・・・
なんだかわかるな~?

遊びに来て、何故か独り言を呟く銀鮭でした。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事