お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2016年09月25日 | Weblog

ハイ、どうも~  今月も大遅刻の草部のお時間がやってまいりましたぁ~ 

 

 

最近遅刻多いねっ 

 

 

ということで  強化月間の今月はとりあえずキバナでも 

 

 

α6300 24mm

 

 

はいっ  どんどんキバナ 

 

 

α7S 70-200mm

 

 

秋っぽいキクイモ 

 

 

α6300 24mm

 

 

そしてエノコロ 

 

 

α6300 24mm

 

 

そして  今月も撮れたキバナと富士 

 

 

α7R2 24-70mm

 

 

ちょっと早かったんですよね 

 

 

α7R2 24-70mm

 

 

オマケの今日とってきた初化粧の富士と雑草 

 

 

α7R2 24-70mm

 

 

来月はちゃんと強化しますよん 

 

 

それではほかの部員さんのところへは左のサイドバーからレッツゴ~ 

 

 

きっとステキな秋の雑草が広がっているハズ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪♪ | トップ | 夏終わり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-09-25 22:51:01
秋らしい素敵なお空が広がっていますね!

キバナのキラリも素敵!
富士山とお花も最高ですね!
返信する
こんばんは (yopiko)
2016-09-25 23:52:09
キバナコスモス、秋らしくていいですね~
富士山とのコラボはサイコーです。
いいな~
返信する
Unknown (chacha○)
2016-09-26 19:51:15
晴天のキバナ、美しい!
キバナと富士も素敵!

コスモス、咲が遅いようで…まだ花が無い
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-09-26 21:49:50
キバナコスモスにキラリン 素敵です

富士山 ありがとうございます
初化粧♪
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-09-27 08:20:14
すばらしい、きらりんですねぇ。
こんなこともできるんだぁ。すごい。
穴でもあいてました(笑)

初冠雪があったのですね。↓
知らなかった。。。。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事