お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

初冠雪♪

2016年09月24日 | Weblog

ハイ、どうも~  先ほど富士山の初冠雪を確認してきたオジサンですぅ 

 

 

去年よりだいぶ早かったね 

 

 

ということで  雨の中しっかり見えた初冠雪でも 

 

 

α7R2 24-70mm

 

 

美しい夕景でした 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸中につき | トップ | 今月の雑草倶楽部 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2016-09-25 00:14:36
こんなに早いものなんですか?
明後日あたりからまた、暑くなるみたいなのに。

今年はオカッパじゃないのね(о´∀`о)
こちらの方が、富士山らしいです(*^^*)。
返信する
おはようございます (yopiko)
2016-09-25 09:14:05
初冠雪、日野から今朝確認しました~
今年はかなり早いですよね~!!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2016-09-25 21:45:03
早くも雪の便りですかぁヤア参った
今年の積雪はどうなるか今から心配です
部活遅刻でしょうかまた後で
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事