お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2015年05月25日 | Weblog

ハイ、どうも〜  早いものでぇ。。。五月の雑草倶楽部のお時間がやってまいりましたぁ〜 

 

 

春来たかと思ったらすぐ夏みたいな暑い五月でしたね 

 

 

っつうか  今日の地震っ  揺れたねぇ〜  携帯がうるさかったねぇ〜  箱根が噴火したかと思ったわぁ 

 

 

ということで  私の今月の雑草は  心を込めて撮りましたの一枚 

 

 

SONY  RX1

 

 

そして、咲きはじめのコレ 

 

 

SONY  RX1

 

 

せっかくなのでハイキーで揃えてみました 

 

 

SONY  RX1

 

 

うんうん  今月も一応ちゃんと部活したなぁ〜 

 

 

それでは他の部員さんのところへは左のサイドバーからレッツゴぉ〜 

 

 

きっとステキな雑草の世界がひろがっています 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスをもう一度 | トップ | Favorite place »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2015-05-25 20:39:32
部活お疲れさまです。
2枚目の咲き始めのコレ・・・
絵ハガキにしたい
返信する
こんばんは~ (yopiko)
2015-05-25 21:05:40
素敵な写し方ですね~優しい感じがします。

地震、ビックリしましたよね。「地震です、地震です」って大きなアナウンスがあったんです。
まさかスマホからとは思わず、不思議な感じでした。
返信する
Unknown (awa)
2015-05-25 22:14:38
素敵~素敵~素敵~♪♪♪
私も絵ハガキにして頂戴したい(^^ゞ

yopikoさんも書かれていますが、私も携帯がしゃべる?とは思いませんでした(@_@)
返信する
Unknown (かず某)
2015-05-26 06:39:24
おはようございますー!
流石です!!!!
皆に手本を示して下さいました!!笑
私も次回はハイキーシリーズにて投稿しますっ!
1枚目、、、本当に素晴らしいですっー。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-05-26 12:36:23
ハイキーシリーズ、ええわぁ。
久々に身構えるような揺れでしたね。
おいらの携帯、鳴らなかった。。。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-05-26 23:14:03
訪問遅れました
地震がありましたね
千葉へ行って驚き出掛けるときは非常食を持たないと心配ですよ
暑い日が続いているのでお花も涼しげに撮りましたね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-05-27 12:23:37
こんにちは
1枚目 まるで輝いてるよう
皆 生きてますね~♪


富士山 素敵
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2015-05-28 01:16:17
遅い訪問となりました!

透明かがあって、とても素敵な撮り方ですね!
こんな撮り方もあるのかと目から鱗です!

富士山、最高に素敵です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事