お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2016年04月25日 | Weblog

ハイ、どうも~  今月もあっという間にやってきた雑草部のお時間ですぅ 

 

 

もしかして  アニバーサリーだったんじゃないかと今気づいたオジサンですぅ 

 

 

きっと誰かが祝っているハズ 

 

 

ということで  今月の私の雑草は咲きはじめのハマヒルガオでも 

 

 

α6300  16-70mm

 

 

そして旬な裏路地のナガミヒナゲシ 

 

 

α6300  24mm

 

 

最後にぃ~  ギリギリ撮れたスミレと富士山 

 

 

α6300  24mm

 

 

ハイ、今月も結構がんばりましたっ 

 

 

それではほかの部員さんのところへは左のサイドバーからレッツゴぉ~ 

 

 

きっとステキな雑草の世界が広がっているハズ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えのしま | トップ | Summerな♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2016-04-25 21:19:37
ナガミヒナゲシは背高のっぽで可愛いお花ですね
浜辺にハマヒルガオさん毎日海を見て幸せだね(笑)
返信する
こんばんは (yopiko)
2016-04-25 22:10:51
はい!7周年ですね~お祝いしました~

何といっても富士山とスミレ、頑張りましたね~、
素敵です。
返信する
Unknown (かず某)
2016-04-25 23:39:43
こんばんは~!
この目線のかっこよさ!
1枚目、、素晴らしいですね~~
海のボケ具合、、最高です。
こういう御写真!!!撮ってみたいだよな~~。
海に行かねば、、、。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-04-26 21:37:09
ひるがおに ビックリです

富士山 カッコいい
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-04-29 00:18:39
雑草倶楽部7周年、おめでたい記念日に大遅刻と
遅い訪問となりました。

浜辺に咲くハマヒルガオと海、とても素敵ですね!
こんな所を散策して見たいです。
富士山とスミレ最強な組み合わせ凄い~~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事