お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

ついでだから。。。

2010年01月23日 | Weblog
ハイ、どうも~  昨日はお蔵入り寸前の在庫をUPしちゃったので 




調子に乗って本日もお蔵入りと思われていた在庫UP 




わははは。。。こういうのは楽でいいなぁ 




ということで、真冬のチューリップ  &イルミのコラボでッす 





α700 50㎜ クロスフィルター




ムフフフ。。。暖かいんだか寒いんだかわかりませんなぁ~ 




ラバさんに先にチューリップUPされちゃったから  UPしずらくってねぇ~ 





α700 50㎜ クロスフィルター




あはっ  ちょっと派手すぎッ 




イルミ&お花は露出が難しいねィ 





α700 50㎜ クロスフィルター




ムゥ~・・・・・こんなんばっかり大量に在庫だよぉ 




あぁ~でも。。。UPできてよかったわぁ~ 




それじゃッ 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにより。。。 | トップ | 寒かったね »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2010-01-23 18:41:44
わはははっ・・・。
ド派手なチューリップヾ(@^▽^@)ノ。
ホント、面白い在庫をお持ちで(o^^o)ふふっ♪

そして、クロスフィルターを付けると?
丸ボケが網焼きせんべいみたいになるの(´・艸・`;)ぁぁぁ ?
なんだか不思議だね。

おっと!!
久々の1番コメかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 。
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-01-23 19:52:52
合成写真?
ではないんですよね。
クロスフィルターの効能でしょうか??
不思議な写真ですね。
返信する
もう、チューリップ? (oldオードリー)
2010-01-23 21:30:13
早すぎると思うけど・・・

イルミで誤魔化してるけど・・・
どこかの部屋じゃないの?
だとしたら・・・
イメージダウン・・(笑)


返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-01-23 21:44:37
イルミとチューリップのコラボ素敵ですね
少しだけどイルミが出しゃばっていません
お花の無い時期はKさんのお蔵あさりに行った方が良さそうですね
返信する
Unknown (ストラト)
2010-01-24 00:33:21
花のシルエットって色っぽいですね~(^_^)

大人な写真だぁ~(*^_^*)

返信する
Unknown (ten-umi)
2010-01-24 07:26:18
お花は派手に撮った方が景気が良いよッ
ん~! チューリップ  最高っすッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (hiro matsushita)
2010-01-24 13:41:07
これ、もしかして江ノ島のコッキング苑ですかね?
同じようなカットで僕も撮りました。
ピンクのツリーがあったので、同じようにチューリップにフォーカスあてて、イルミを丸ボケさせて。。。
クロスフィルターいいなぁ。
買おうと思っていてずっと買ってないんですよ。
忘れちゃうだけなんですけどw
返信する
可愛い~ (suzuran)
2010-01-24 15:16:01
とっても可愛いお写真ですね♪
どんなふうにして撮るんだろう~
と思っていたら「クロスフィルター」というのを使うんですね 
マリアナさん、ありがとうございます
snap-kさんの写真の腕とセンスがますます光り輝きますね 
返信する
あはっ^^; (suzuran)
2010-01-24 15:19:13
すみません~
写真ばかりに目を奪われてちゃんと読んでいなかったけれど、
お写真の下に書いてありましたね
 
返信する
それぞれに・・・・ (かおりん)
2010-01-24 17:33:29
私、チューリップ大好きなんです

3枚共、それぞれ素敵ですね

素人ですみません

3枚目のバックの紫色・光りかげん 良いですよね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事