お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

逃げろ~

2008年12月12日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日もいいお天気で  ま、お仕事ですけど 



今夜は月がまん丸ですね  別に・・・写してないですけど 



今日は、たまっている?在庫整理の日ですから 



おもしろい話題もありませんよ     



ということで、エイに追われて逃げるコイ 



食べられないように、はやく逃げて~ 



α700 50㎜


え~え~海水と淡水ですからね・・・ムリがありますよね 



いいんですそんなこと 



そう見えたんですから  決定的瞬間を激写でっす 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (たーやん)
2008-12-12 19:34:49
コメントのしようが無い!
ブログのタイトル通り「お気楽」に走りましたな。
返信する
Unknown (あやまる)
2008-12-12 20:04:40
海水と淡水ですからね…>
え、でも私も一瞬エイかと思いましたよ!
返信する
ひょっとしてsnap-某氏?! (えど・ケンタ)
2008-12-12 21:10:59
おじゃましま~す!

ダイビングも趣味ですか?
あの“エイ”はひよっとしてkさんのかぶり物なんじゃないでしょうか?
何をやらかすか分からない「写真界の魔術師」ですから。
ネ、巨匠!
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2008-12-12 22:02:03
エイですかそれにしても水が綺麗なですね
波が少ない海もあるのですね?
本音は特撮ですかね写真を見ていて最近撮り方を考えるようになりました
返信する
あはは (ゆっち)
2008-12-12 22:12:07
今回の写真は不思議な写真ですね

まん丸お月様帰宅の際偶然見ました
今さっき娘をお迎え(塾)に行ったんですが
お月様は見えませんでした隠れちゃったのかな?
返信する
こんばんは♪ (taka)
2008-12-12 22:44:14
>今夜は月がまん丸ですね  別に・・・写してないですけど 

久しぶりに伺いました
やっぱり笑ってしまいました~記事

エイの正体は???
気になるぅぅぅ~



返信する
ほんとだ (halu)
2008-12-12 23:25:30
エイっぽいですね
でも鯉もいるし。。。

エイの正体何なのですかぁぁぁ??
気になって眠れません

返信する
Xファイル (oldオードリー)
2008-12-12 23:28:13
地球外生命体・・・
こんな危ないもの激写して・・・
サンプルで連れて行かれるかもよ
気を、つけなさい





返信する
Unknown ()
2008-12-12 23:32:44
戦闘態勢に突入してますよ!! ((笑
両者、激しくにらみ合ってます
みたいな、実況が流れていてもおかしくない!?
かもしれません
返信する
水が透明 (ティビ)
2008-12-12 23:55:06
こんなに澄んでる水って、こちらではあまり見ないです。
この前の海釣りも東京湾だったしなぁ。

実際、エイに見えるものは?
う~ん、気になる…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事