お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

お休み

2008年12月13日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はお休みだったのに外出もせず 


一日中家でウダウダ?過ごしてました 


でも、午前中は忙しかったんだよ  ん  忙しいって言うのか  


で、暗くなってイルミ撮影  とかも考えたんですが・・・寒いし 


今夜は鍋だな  とか・・・・ 


まあ、しょうがないね終わっちゃったから 


ということで、お休みの日の一枚  あれっ?意味不明な文章・・・ 



α700 70-300㎜

空の色が・・・薄くなってきたなぁ~って 


冬に向かってますね~ 


明日はお仕事だから・・・もう寝よ  って早っ  


あっ  まだ夕飯食べてないや 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げろ~ | トップ | 超寒いの? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス (a9twtwwd)
2008-12-13 20:06:03
良いじゃないですか♪
綺麗な空ですね
優雅な時を過ごせて、良かった良かった
蓄えた力を明日以降使いましょう
返信する
こんばんは。 (taka)
2008-12-13 20:44:33
冬になると空の色は薄くなるのですね~

明日のお仕事頑張って下さい!!
ご飯食べてから寝てくださいね(笑)
返信する
青い空をみると、歌いたくなる (oldオードリー)
2008-12-13 21:19:29
♪青い青い空に バンボボボン
 はず~むボールが 夢をえが~く
 明日の太陽  バンボボボン
  
 サーブ レシーブ トス
 ジャンプ スパイク アタック
 6つのハートが 一つに燃える♪

ふっ・・・
そう、誰も知らないのね、
リアルタイムでみてたわ・・・さようなら
返信する
Unknown (aki)
2008-12-13 21:43:26
こんばんは

どても素敵な写真ですね。

返信する
まだまだ・・ (虹色-D)
2008-12-13 23:08:19
まだまだ綺麗な青空じゃないですか。
北海道はもっと薄い(^^;
返信する
空が薄いということは? (マリアナ)
2008-12-13 23:26:33
写真に映えない季節が来るということ???

それでもkさんなら綺麗に撮れるのかしら。

曇り空でも・・・雨降りでも・・・。

ますます腕の見せ所(笑)。

午前中忙しかったって・・・昼間っからコメ返なんかしてるから慌ただしんですよ (・∀・)ニヤニヤ !

ゆっくり休んだようだから、明日からのお仕事さぞかし捗るでしょうね(大笑)!!
返信する
お仕事なんですね~ (mokumama)
2008-12-14 17:20:06
お仕事、おつかれさまです。

「空の色が薄くなって…」ピッタリ良い言葉ですね~

♪青い青い空に…アッ 歌ってしまいました

ふっ・・・リアルタイムでみてました 
返信する
a9twtwwdさんへ (snap-k)
2008-12-14 19:50:49
優雅な時ですね(笑)
物は考えようですね!
力たまりすぎ・・・のような気も・・(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
takaさんへ (snap-k)
2008-12-14 19:52:35
食べました!夕飯(笑)
これから空だけじゃなくていろんなところの色が薄くなっていくのよ!
在庫ためすぎると季節感ゼロですよ(爆)
コメントありがとうございます。
返信する
oldオードリーさんへ (snap-k)
2008-12-14 19:55:38
うっすらですが・・・記憶があるようなないような(笑)
X攻撃!!稲妻サーブ!!ですね♪
ジュンサンダース?は覚えてます
たぶんうちの兄がリアルタイム?
ええ六つほど離れているますが・・・
!?じゃあ・・・母じゃなくて、姉ですね(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事