お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

スポットライト

2009年04月06日 | Weblog
ハイ、どうも~   昨夜は夜桜撮影に行ったんですが・・・ 




ライトアップされている桜はなぜか?未だ8分咲きくらい 




もう、ショボくって早々に切り上げてきちゃいましたぁ 




ということで?帰り際に発見した今週のスポットライト 



α900 70-200㎜


ケータイライトはいがいと明るいんですね 




このレンズで手持ちじゃやっぱりブレブレだな 




今夜もこれから夜桜再挑戦 




今日はもうきてるだろぉ~ 



いってきまぁ~っす 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の季節? | トップ | 夕方桜 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (なる)
2009-04-06 20:46:55
new cameraで満開の桜楽しみです
まだ8分咲きなんですね
ということは、入学式はすごくいい写真がとれるんじゃないですかねー
この写真、女性がパシャっとやった瞬間に合わせてシャッター切られたんですか?
もしかして…。
というか、私の携帯、ライトもフラッシュもないみたいですぅ
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-06 20:55:23
この人はもしかして・・・
桜を見てるのかなぁ~♪
今日は良い写真とれるといいねッ
いってらっさ~い♪
ウミウミ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-06 22:42:08
なんか夜桜にかこつけ写すものが違うジャン
って見たのは私だけ?
再挑戦いってやしゃい
返信する
こんばんは。 (taka)
2009-04-06 22:49:45
この女性が何をしたいかがハッキリ分かるお写真ですね
こういうのって私には難しくて苦手ですぅ
撮れるようになりたいっ!!

今晩の夜桜はどうでしたか?
楽しみです♪
返信する
わぉ~ (oldオードリー)
2009-04-07 10:57:23
ライトアップ・・・
ちっちゃぁ~い
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-07 19:10:56
これはっ!!
やるわね、師匠(・∀・)ニヤニヤ !

瞬時に判断する被写体選びのセンスにブラボーです♪

桜が「ほとんど見えないこと」なんか、まったく気になりませんよぉ~(笑)。

で・・・・・・・・・?
本 物 の 夜 桜 は ど こ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ ?
返信する
なるさんへ (snap-k)
2009-04-07 20:20:19
入学式は昨日でしたが満開でしたよぉ♪
えっ?
普通どの携帯もライトついてるはずですが・・・
まさか?カメラ機能がついてないとか(汗)
気づいてないだけじゃぁ。。。
コメントありがとうございます。
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2009-04-07 20:21:31
見てるんじゃなくて撮ろうとしているところでっす!
ブレてなければねぇ・・・・
夜桜?期待薄でっす(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2009-04-07 20:22:59
桜を撮りに行ったんですけどね
どうしても人に目がいっちゃうんですよぉ
皆さん撮ってるからバシバシとっても大丈夫だし(笑)
再挑戦も・・・・期待薄でっす(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
takaさんへ (snap-k)
2009-04-07 20:24:59
こういうのは狙って撮るもんじゃないからね
帰り際に一瞬で発見してあわてて撮ったのよん
あわてぶりがブレに表現されてるでしょ(笑)
苦手なんて・・・・
とりあえず気になったものはシャッター押しとけばいいんだよ(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事