お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

恋の季節?

2009年04月05日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日もせっかく桜がほぼ満開っぽいのに曇り空 



もうガッカリでっす    



でも、せっかくのお休みの昨日、とりあえず行ってきましたぁ~ 



が・・・モチベーションかなり下がってま~す 



しか~し  曇りでもやっぱり春なわけで  恋の季節の一枚 



α900 70-300㎜


  ぎゃっ逆じゃないふつう。。。。。。。座る位置 



まっまあ我が家もこんな感じと言えばこんな感じですが・・・ 



でも、最初からこれじゃぁ。。。。いいのかこれで 






 お ま け 






曇り空でテンション低かった私ですが 



そんな時はやっぱり花より団子 



とりあえずこれで機嫌が直りましたぁ 



α700 35㎜


知っている人は知っている? 籠清の珍味揚げ 



揚げたては超うまいよ 



今日はこれから夜桜へレッツゴー 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日と桜 | トップ | スポットライト »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-04-05 18:36:50
アハッ
今時はそうなんですねっ
女性の方が強い
テン
返信する
こんばんは。 (taka)
2009-04-05 18:55:51
あっ、今日でしたね夜桜撮り
もう出掛けたのかな???

で、1枚目(爆)
・・・逆です
でも、好きな人と2人きりでボートに乗れるなんて、私ならどこまでも漕いであげるのに
で・・・帰りはこのお写真の状態かも

2枚目。
籠清の珍味揚げ・・・揚げたて美味しそう

夜桜楽しみにしていま~す
返信する
ほんとだ…。 (なる)
2009-04-05 21:37:22
後ろ姿の男性と思しき方の華奢な背中がなんとなく哀愁を漂わせて…
桜の間からこっそり覗き見~♪ですね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-05 22:44:26
曇り空でテンション低かったようですね
文章読むと違うジャンそれはボートに有るのでは・・・どこの家も同じそれで平和ならいい
返信する
美味しそう (はるみん)
2009-04-05 22:56:11
そう、せっかく桜を撮りに行っても曇り空だとテンション下がりますよね~
桜と籠清の珍味揚げ、かじってあるところがいいわ
返信する
夜桜・・・♪ (oldオードリー)
2009-04-05 23:03:24
楽しみ・・・。
燃えて燃やした肌より白い花.
浴びてわたしは 夜桜お七.
さくらさくら 弥生の空に.
さくらさくら はな吹雪~♪
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-06 02:15:19
(。-`ω-)ンー 恋の季節・・・?

なんだか、違うやりとりが繰り広げられているように・・・見えなくも(爆)。

籠清の珍味揚げ。

タコよりも美味しかったヾ(@^▽^@)ノわはは ?
返信する
ボートのお二人・・・ (ちゃ坊主の母)
2009-04-06 05:30:38
両方とも女性に見えるのは私だけでしょうか・・・???
籠清の珍味揚げ?? 
初めて聞きましたが、なんだかとっても美味しそうですね
食べてみた~い


返信する
おはようございます。 (銀鮭)
2009-04-06 06:31:31
この現象は・・・
最近で云うところの・・・「草食男子?」
「肉食女子?」
夜桜写真はどうだったのだろうか・・・
返信する
美味しそうですね! (mokumama)
2009-04-06 12:38:12
最後の写真に、釘付けに成りました(笑)
桜は、とってもキレイですが…
逞しい女性の姿や籠清の珍味揚げが楽し~い!!

夜桜は撮ったのですか?
とても、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事