お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

がっかり。。。

2009年03月30日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝から快晴のいいお天気でしたねぇ~ 




今日はもちろん  桜を撮りに行ってきましたよぉ~ 




しか~し  その前にダイヤモンド富士もそろそろのハズ 




夕日がキレイだったので行ってきましたが・・・・・・・・・・ 




本日は。。。またしても。。。富士山お休みぃ 



α700 17-35㎜


あぁ~ちょうどこの辺なんじゃない  富士山の山頂は・・・ 




今日こそダイヤモンドになる予定だったのにぃ 




お写真の神様は現れませんでしたよぉ 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナダイコン | トップ | 三つ編み »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2009-03-30 20:34:10
今日は逆まわりで最後に来てみました
が、また1番かも・・・
狙ってる方、すみませんねえ~~~


私の想像力で見えてますよーーー
ステキなダイヤモンド富士
・・・気は確かですよん
Unknown (ten-umi)
2009-03-30 20:34:33
snap-kさんも・・神様が降りてこないのぉ
じゃ~一緒だねッ
では
降臨の儀式を・・・
テン
ダイアモンド (なる)
2009-03-30 22:02:14
はなくても、ダイヤモンドがきら~り
迫りくる夕闇。いいです…。
神様、現れなくてもいいじゃないですかぁ。

でも、ダイヤモンド富士も楽しみにしています~♪

ご無沙汰してます (ゆっち)
2009-03-30 22:12:14
富士山は何処ぉ~(笑)

ちょっと色々あってお休みしていました
今度コソ完全復帰したいなぁ~
と思ってますので改めて宜しくですm(__)m
こんばんは (喜サンタ)
2009-03-30 22:23:40
ダイヤモンド富士見えるような気がしますが私だけでしょうか
神様だけでなく仏様にもお願いしたらそれともダイヤモンドをお財布に閉まっているのかな
なかなか・・・ (oldオードリー)
2009-03-30 23:27:27
ダイヤモンド富士、撮れないようだけど・・・
この夕日・・・だけで十分。
キラリ
撮ってみたいですね・・・。
夕日、朝日、月・・・。
日ごろ気にもかけないものに、目が行く
今日この頃・・・。







Unknown (マリアナ)
2009-03-30 23:39:36
なんだか・・・去年の秋を思い出すわね。
あのころもダイヤモンド富士を狙ってて・・・。
結局撮れなかっt( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ 。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 。

で? どうなのよ。
まだチャンスはありそうなの?
私もなんとなく・・・この下が富士山のような気がするんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ。

師匠のダイヤモンド富士・・・見てみたいなぁ。。。
re (sinyuri)
2009-03-31 05:53:22
ダイヤモンド富士見えなくて残念でしたね。次回を期待しています。

自然は (えむひろ)
2009-03-31 16:34:48
自然は思い通りになってくれませんよねぇ。
ご苦労お察しします。

黒澤明監督のように辛抱強く待つのも感動が大きいかも…。
takaさんへ (snap-k)
2009-03-31 19:03:37
えっ?見えるのぉ(笑)
私の心にも見えていたよぉ(泣)
秋にがんばるよぉ~
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事