お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

小春日和

2009年11月23日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は天気予報通りポカポカの小春日和となりましたねぇ~ 




もう、気持ちよくってお昼寝三昧 




あわわわ。。。。せっかくのお天気なのにぃ!! 




ということで?そんなこととは関係なしに  在庫消化 




暖かい日はやっぱり海だねぇ~  で定番キラリン入れましたぁ~ 





α900 17-35㎜




さあ  続けてUP。。。。。。しようと思ったけど止めておこう 




最近寒くてさぁ。。。。外に出るのにかなり気合いがいるのよねッ 




この気候のせいで?ヘルペスもでてイテぇし 




在庫豊富で家内安全、無病息災だなッ 




それじゃッ 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉拾いⅡ | トップ | 見守る »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
snap-kさん♪ (セルジュ)
2009-11-23 21:08:56
今晩は
今日も良いおさしんありがとうです
海のおさしんは癒されます
返信する
うららか (JOKER)
2009-11-23 21:30:25
まさに小春日和ですね^^
癒されます。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-23 22:15:36
手すりの上と海面がキラリンですね
小春日和にお昼寝三昧ですかそれはメタボ予備軍になりますよ
天気の良い日には部活の準備ですよ後二日ですよ
返信する
Unknown (ストラト)
2009-11-23 22:16:36
今日は昼寝日よりでしたねぇ~(^_^)

む?体調が思わしくなさげですか?

お気を付けて~(^_^)/
返信する
Unknown (なる)
2009-11-23 22:42:11
空が青い~♡
海も青い~♡
私、今日海に行ってきましたが…海ってこんなに青かったっけ(T_T)
キラリンととも爽やかな空気をお届けいただき感謝です(*^-^)
今日はいいお天気だったのに・・・お昼寝三昧とはもったいなかったですねぇ
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-11-24 11:10:55
好み(o^^o)ふふっ♪

なんだか師匠が撮るには珍しい写真ね!
・・・って思ったけど。
細部にわたると全然違うんだわっ∑(=゜ω゜=;) !!
水平線だけ見るなら見事な二分割なのに。
柵と地面のバランスで、うまい構図になってるし・・・。
そして定番の・・・・・〇が・・・下がってない(爆)。
美しいわ・・・成長したのね(TωT)ウルウル (笑)。
返信する
爽やか~ (mokumama)
2009-11-24 11:20:01
スッキリ、爽やかなですね~
今日もがんばろうって気持ちになりますね

海もキラリンも定番ですね…

紅葉すごくきれいでした~
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-11-24 12:42:43
ウチでもコタツが大活躍ですわw!
寒い日はコタツでみかんですよッ♪
釣りは・・・? 暖かくなった日にでも・・汗
テン
返信する
ウフッ (shell blanc)
2009-11-24 13:20:25
晴れ海はどうやったってイイですよね~

手すり越しの技が効いてます!

影もイイ感じ♪ていうか、これあって◎ですね

またお勉強になりましたぁ

ありがとうございま~す❤

返信する
セルジュさんへ (snap-k)
2009-11-24 20:35:37
海のお写真はいいですよねぇ~
在庫豊富だから♪
どんどんUPしていきますよぉ!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事