お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

春はもうすぐ

2009年02月08日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も朝からいいお天気でしたねぇ~ 




今日は牡蠣の日に来ることのできなかった人たち?とランチするため新宿へ 




久々に会って楽しいひとときが過ごせましたぁ~ 




で、そのあとカメラ屋に行きα900をしこたまさわったあとに 




あっ  そうだ!!と新宿御苑へレッツゴー 




ということで、春はもうすぐ!満開の寒桜を楽しんでいる人々 



α700 28㎜


カメラの人たくさんでっす  みんないいレンズつけてます 




あぁ~何故?青空バックの桜撮らなかったのぉ~ 




この桜を写している人々と後ろの建物に惹かれちゃったから 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の月 | トップ | 白鳥 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2009-02-08 20:26:41
昨日はコメントだけさせてもらって帰ったので
よく見てなかったんですけど
枯れ草と太陽がいっぱい、じぃーっと見てました

しこたまさわった(笑)やっぱりいいカメラでしたか、早く手に入るといいですね♪
返信する
今日はどうも~♪ (サクはは)
2009-02-08 20:51:31
今日は朝早くから?お疲れさまでした
料理も美味しかったし、楽しかったです

久し振りにお会いしたのに、そんな気もせず・・・
きっと毎日こちらをのぞいているからだと思います
あのあと御苑まで行ったんですね
写真のためなら、行動力ありますねぇ

ランチならいつでもお付き合いしま~す
返信する
すごい人~ (ティビ)
2009-02-08 22:35:47
こんなにカメラを持った人たちがたくさんいるなんて~
初めて見ました。

カメラ欲しかったけど、
今はそれどころじゃなくなってしまったので、
FINEPIXで我慢します…
返信する
こんばんわ (喜サンタ)
2009-02-08 22:39:38
おお懐かしい場所ですね
此の寒桜が咲くころこの先にある日本庭園の梅が咲くので毎年お弁当を持って見に行きました
お弁当といっても南口から御苑までの途中にあるうなぎやで買ってね
返信する
なんか… ()
2009-02-08 23:58:03
お久し振りです
毎日見には来るのに、コメント書けません
日付が変わる頃ぐらいに来るので、
書く前に眠気が…

なんか分からないんですけど、
すっごいカッコいい
後ろの建物の感じとか、好みです~
返信する
こんばんは (来夢)
2009-02-08 23:58:08
出張の準備してまして出遅れてしまいました。
もう・・・お休みかな・・・・。
田舎者の僕にとっては、この構成は凄いですね。
大都会の中の寒桜はネットで見るしか方法が
ないもので。建物とのギャップに不思議な感じ

素人の質問なんですが、人の影見てると
どちらかというと逆光に近い感じに見えますが
こんな場合は、コンデジなんかでは光が入り
無理なんですかね。結構、失敗するもので。
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-02-09 09:54:40
優しい構図ですね(●´艸`)。
寒桜もカメラ撮影者も建物も青空も全部入れてる欲張り写真なのに、とってもまぁるい。

たしかに春は待ち遠しいけど、まだ雪を撮ってないですよ(´・ω・`;) 。

白 銀 の 山 ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリッ♪
返信する
寒桜 (mokumama)
2009-02-09 16:33:58
寒桜が見たくなりましたぁ…
風景写真だけじゃない魅力が出てますね、
そうか…新宿御苑も良いですね。
返信する
Unknown (2代目)
2009-02-09 16:52:09
なるほど、ちょっと視点を変えてみる・・・

プロの世界ですね。

熱い感性だけでなく、とっても客観的で冷静な目線もお持ちです。尊敬します。(^^)
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-02-09 17:01:44
人と変わったアングルで良いですわw♪
カメラマンを被写体にしちゃうなんて・・・
さすが!ですわw・・・ニコッ
テン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事