お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今宵の月

2009年02月07日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝からいいお天気だったのにぃ 




私は、ずぅ~っと地下室に閉じこめられていました 




窓もない地下室・・・携帯も圏外  外の様子など知るよしもなしでっす 




はぁ~ つ か れ た  




ということで、終わったらすっかり夕暮れで月がキレイだったよ  の一枚



RICOH GR DIGITAL


久々の高層ビル群だったよぉ~ 




研修に行ったのに・・・何故か私のカバンにはα  が 




ちょっとだけ東京夜景を撮ってきたよ 




でも、今日は疲れたからこれで 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽がいっぱい | トップ | 春はもうすぐ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (喜サンタ)
2009-02-07 22:29:15
モグラ生活でしたかご苦労さんでした
今日の月はなんだか寂しいと思ったらお疲れだったのですね
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-02-07 22:40:56
ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
気を抜いてたら、お休みの日の楽しみがっ!!

さらに「夜の月」・・・。
まずいっ!!
∑∑∑(/゜□゜)/ヘンコウシナクッチャ!!

あっ、師匠、(・∀・)ゞ オツカレサマデシタ!
返信する
今宵の月 (oldオードリー)
2009-02-07 23:09:43
構図が、いいですよね。
こういうのって、ヤッパリ、センスだって
思います。

カメラを手に入れるのは、セレブな私には、
たやすい事なんだけど・・・
多分使い方が・・・

カメラが、泣く事に・・・
返信する
Unknown ()
2009-02-08 00:18:10
お疲れ様でした!
地下からあがると 都会の夜景ですね。。。
何処かに繰り出さなかったのでしょうか?
窓のないお部屋ではから外の空気を吸って
生き返った感じでしょうか?
本当にお疲れ差様
返信する
お疲れさまでした (a9twtwwd)
2009-02-08 06:37:48
ご苦労様ですm(__)m
1日閉鎖空間は辛いですよね
ビル群も、たまには良いですが、やっぱり我が家が一番かもしれませんね

返信する
さすが! (たーやん)
2009-02-08 10:17:52
転んでも?無料では起きぬ。

その名は
「snap-k」
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-08 10:29:45
お疲れさま~♪
寄り道しないで帰宅してください!!
となりに・・・来夢さんとかいませんよねッ
プププッ
テン
返信する
東京の夜景 (mokumama)
2009-02-08 13:24:12
お疲れさまでした。
研修の時も…
すごい執念ですね(笑)

夕暮れの月が…良いです。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2009-02-08 19:05:38
激お疲れ状態!!
すぐに帰ろうと思ったんですけど・・・
せっかく来たのにぃ~とおもい少しだけね(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2009-02-08 19:07:54
かぶったの?別に変更しなくても・・・

一番コメじゃなくて残念でした(笑)

お疲れ?

いやぁ~ ホッとしたね(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事