お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

水玉♪

2009年06月17日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝からいいお天気  と思いきや長続きしませんでしたね 




青空写真かぁ~と思ったんですが朝からそんな時間はなかったので 




水滴写真継続しま~す  プププッ。。。在庫更新は楽だからね 




ということで、本日は水玉いっぱいの一枚 





α700 50㎜ macro




なんかいい感じだと思いませんかぁ~ 




個人的にはけっこうお気に入りでっす 




やっぱり水滴っていいなぁ~ 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1カラット? | トップ | 紫陽花をとじこめろ! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水玉いっぱい! (mokumama)
2009-06-17 20:57:13
美しい!
どうして ?????? こうなるの?
水玉好きなんですよ~ いいな いいな 
マクロレンズまでは分かるんだけど… おしえてチョ~ダイ

そして…一番コメ
返信する
芸術的ですvv (なる)
2009-06-17 22:25:42
えっ、これって水滴がはじけて落ちる瞬間???
キレイキレイですぅ
手前のぼけているところも水滴なんですよねっ。
今日も、ほんとに素敵なお写真をありがとうございました
あっ、私は2番コメでした
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-06-17 22:59:52
いやぁお見事としか言えませんね
水滴がポタリと落ちてきそうで生きている様ですよ素敵です
「S」さんが紫陽花好きな訳ここにあるのですね

返信する
Unknown (ten-umi)
2009-06-17 23:25:19
綺麗だなぁ~♪
芸術だなぁ!
おっと・・・こぼれるよっ
ウミウミ
返信する
キレイです~~ (suzuran)
2009-06-18 00:11:02
snap-kさん、水玉を極められましたね!
すごくキレイです!
これは、紫陽花に蜘蛛の巣さんが手伝ってくれてこんな水玉が出現するのかな?
とっても不思議で、幻想的で、芸術的な一枚です
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-06-18 01:03:08
蜘蛛の巣が見えそうで見えてなそうなところがイイ感じですねぇ♪
ちょっと雨が降っただけで、飽きていたアジサイがここまで復活とは・・・。

あれ?
本気でアジサイ撮ってないぞぉー(*≧m≦*)プププw 。

返信する
ステキ (プードル)
2009-06-18 01:31:25
なんか幻想的
しかも神秘的
こんな写真とってみたいなぁ~
返信する
おお~。すごい (てくっぺ)
2009-06-18 03:26:43
こんばんはです。^±^ノ

芸術ですね~。^±^
この写真を大きく引き伸ばして額に飾るとまた、いいでしょうね~。
ゼヒゼヒ~。^±^ノ
返信する
Unknown (来夢)
2009-06-18 14:41:55
水玉を極められた感じですね~
蜘蛛の巣もこんな利用法が・・・
天晴れで~す
返信する
mokumamaさんへ (snap-k)
2009-06-18 17:28:34
わはははは・・・
蜘蛛さんのおかげでっす(笑)
上からじゃ平面的なので下からね!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事