お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雨上がりの

2009年02月25日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は午後になってやっと雨が上がりましたね   




週末は晴れるのかしら? 




忘れてはいないのよグフリ対決  




でもその前に、もうちょっとだけ雨を楽しむの 



α700 50㎜


梅も終わりですなぁ~ 




これでいよいよ春本番か 




狙いは一つ 




がんばりまっす 





あわわ  海シリーズは一体どこへ  

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続き | トップ | 一休み »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間・・ (taka)
2009-02-25 20:08:43
一番でしょう!コメント

梅、蕾から散った後まで楽しませてくれるんですね♪

グ・・・グフリになってますって・・・

イ・ジ・ワ・ル←コレもうやめますね・・・キャラが定着しそうなので(笑)

私もガンバルーーー


返信する
Unknown (ten-umi)
2009-02-25 20:47:52
こういうアングルで撮るっていう方法も
あるんだねェ~
海シリーズ・・・
そういえばッ
まだかなぁ~
海は好きだからなぁ~
ウミウミ
返信する
うわっ (suzuran)
2009-02-25 21:50:40
開いてみて、ビックリ~
私が今日撮った写真と同じテーマ。
もちろんsnap-kさんの足元には全然及びませんが~
やっぱり同じ趣味!だったんだ~ってちょっと嬉しい気分♪
うふふ、今からアップしちゃいます^^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-02-25 22:05:21
散らかしましたね
後の掃除が大変ですよ
花ビラが雨で道路にくっつて取れないからね
それともこのまま取れないほうがいいですね
返信する
散ってしまったのね (oldオードリー)
2009-02-25 23:06:42
寂しいですね・・・

でも、新芽がでてきて、花は実になって
また、写真が、撮れますね。
散った花びらさえ、こうやって、被写体に
なるんだもの・・・。
返信する
Unknown ()
2009-02-25 23:24:04
雨だぁー雨だぁー
ちっちゃい頃と、今の『差』って、
こんな感じじゃないですかね
いい感じに梅も散ってますねー
さすがです
テストは、今日全て終わりましたぁー
英語だけ全く自信なし

春が待ち遠しいです~
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-02-26 02:11:44
そのまま忘れてくれてても良かったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ 。
GR♪ GR♪

咲いているお花は苦手だけど・・・散ってしまった花びらは惹かれるわ。
どうしてかしら?
美しい盛りは・・・撮るのが難しいからかなぁ。
返信する
takaさんへ (snap-k)
2009-02-26 20:48:28
なに?一番狙い(笑)
フフフ・・・私の頭はグフリ一色 
お弟子はGRで写せと無茶なことを言ってますが・・・
ムシムシ  (爆)
がんばろうね!!
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2009-02-26 20:50:18
あ~っ!!ここにも海シリーズの人がぁ・・・
何か寒くってねぇ~海の気分じゃ。。。
雪の日に気が変わるかも(爆)
そのうちそのうち(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
suzuranさんへ (snap-k)
2009-02-26 20:52:58
うふっ♪おんなじだぁ~
足元にも及ばないなんて・・・謙遜しすぎ!!
狙いは同じだったんですねぇ(笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事