お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

連休スペシャル?

2010年03月22日 | Weblog
ハイ、どうも~  連休最後の本日は穏やかないいお天気でしたぁ~ 




部活のために今日もハナナの場所へレッツゴー 




その途中途中で寄り道撮影  連休スペシャルスタートでッす 




まずはッ  やっと見つけたぁ~  つくしでっす 





α700 50㎜ macro




あはっ  嬉しすぎて・・・空バックにするの忘れちゃったよぉ~ 




続いてぇ~ 後ろ姿を撮ってこいと言われたぁ~ ハナニラ 





α700 50㎜ macro




ハッハッハッハッ。。。。。空が・・・イマイチ 




そしてぇ~STFまで持ち出して撮ったハナナ 





α900 STF135㎜




ムゥ~・・・若干イメージとは違うんだがぁ。。。。。 




さらにぃ~  上を見上げたら ソメイヨシノが開花宣言 





α700 70-200㎜




はっ  しっしまったぁ~ 




三連休でお写真貼りすぎっ 




在庫にして小出しにすればよかったぁ 




それじゃっ 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日Ⅱ | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ティビ)
2010-03-22 20:49:57
土筆、私も見つけましたよ~
実は…初めて見ました(爆)
主人が見つけました~

今日はお散歩日和でしたからね、
写真も沢山貼りたくなりますよぉ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-03-22 20:52:15
相変わらず素晴らしいッ!
つくしが光ってるよ♪
最近・・・後姿がお気に入り?
では、ウミの後ろ姿も・・・
ウミウミ
返信する
Unknown (なる)
2010-03-22 21:08:09
はぁ~❤
明るくて元気なつくしにため息です。。。
あっ、今日はちゃんとお散歩
桜もハナナもGETしてきました~(*^m^*)
でも、ハナナはこんなに優雅に咲いていなくて…
決死の覚悟で撮ってきました(T_T)
つくしはまだ見ていないけど…スギナになっているのは見たような。
もしかしてちょっと遅いのかも
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-03-22 22:14:46
今回の連休は収穫が大きかったですね
土筆を探しているがまだ芽を覚ましませんね
ブルトーザーで根こそぎ掘り起こさないと出て来ませんね
ハナナは見込みがないですよ(涙)
返信する
Unknown (ラバ)
2010-03-22 23:12:13
(*≧m≦*)ププッ
テンション上がりすぎて
大漁UPしましたねー(笑)
春ですからねー
我慢できずに思わず出しちゃうその気持ち
わかりますよー(・∀・)ニヤニヤ
そして小出しにすればよかったと
後悔しまっす(爆)
返信する
わぁ~ (mokumama)
2010-03-22 23:26:22
大サービス!ですね。
ほんと、スペシャル
皆んな可愛いですね♪
ハナナもサービスしてますが…
部活の日のハナナは…どんなに素敵なのか楽しみです!
今日、やっと見つけました
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2010-03-23 00:46:28
ハナニラの後ろ姿、こんな風になっているのですね!
なんだか違うお花のようです^^
↑うわぁ、皆様、今日はハナナを続々と見つけられているようですね!!
うっふっふ私もやっと見つけてきました
でもこんなに綺麗に撮れませんでした~
ハナナ初心者だから、仕方ないか 
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-03-23 08:04:45
すごい♪春爛漫(●´艸`)。
STF持ち出してハナナ・・・には笑っちゃいましたけど(*≧m≦*)プププw 。

ハナニラの背景、空じゃなくて黄色なのがいいですね(*´ー`) 。
そして何度も申し上げますが。
「撮ってこい」だなんて私、言ってないじゃないかぁンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 。
いつでも心は、「ぜひ撮ってみせてくださいな(o^∇^o) 」・・・て。
思っていますのよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 。
返信する
Unknown (shell blanc)
2010-03-23 14:08:51
わぁっ・つくし美味しそう。。じゃなくてカワイイ

なぜか広島の今住んでるとこでは

見かけません

あったら収穫してお料理するのに・・・

長いこと食べてないなぁ
返信する
ぉティビさんへ (snap-k)
2010-03-23 20:48:04
えぇ~!!はじめてッ(汗)
今まで一体どんな生活してたんだぁ~
ガンバレ母親♪
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事