お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

青空♪

2010年04月19日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は久々の晴れの休日でしたぁ~ 




で、いろいろ用事があったんですがっ  とりあえず行ってきましたぁ~ 




暖かくって穏やかで気持ちよかったよぉ~ 





α900 24-70㎜




やっぱり平日は混んでなくていいですなぁ~ 





α900 SIGMA12-24




ムフッ  ここっ  ここっ 





α900 24-70㎜




なかなかいい空でしたよぉ~ 




明日へと続く・・・・・ 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと3枚目! | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのいい (JOKER)
2010-04-19 21:33:12
青空画像ですね(^o^)
気持ちよさがあふれております!
返信する
Unknown (ティビ)
2010-04-19 22:09:08
今日はお天気が良かったので、空がキレイでしたね。
気持ちのいい一日でした。


このまま順調に暖かくなるかと思いきや、
違うんですから困りましたね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-19 22:24:41
空倶楽部に相応しい空模様ですよ
湘南の海は色々な顔を見せてくれますね
チャームポイントは飛行機雲ですか
最近東北の空は灰色が多くってね(泣)
気分爽快の空を見たような気がしました
ありがとう
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-19 22:28:18
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
ここっここっ・・・って(汗)。
言っておくけど、私のカメラにもおんなじような景色がたくさんでっす(爆)。
この時間まではねぇ・・・。
けっこう青空見えてたんですよぉ

あれっ?!
お外でレンズ交換してませんかぁ
返信する
気持ちよさそう (oldオードリー)
2010-04-19 23:27:05
大の字になって、空眺めていたいですね。

最近、空みあげてると、眩しくって、目、あけてられない・・・
年かなぁ?
それとも、日ごろの行いが、極悪非道すぎて・・・お天道様見れない状態なのかもね
返信する
Unknown (ストラト)
2010-04-19 23:49:48
胸がすくようなお写真ですね~♪

縮小前が見たくなります!

返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-20 06:26:25
江ノ島かなぁ??
マリアナちゃんと同じ場所にいたってことッ?
ウミウミ
返信する
爽快♪ (mokumama)
2010-04-20 16:45:06
わぁ~い、久しぶりに見る爽快な海の景色!
良いですよね~ 
気持ち良さが伝わってきますね♪

昨日のチューリップ…素敵でした
色と光…美しいですね。
あの撮り方、参考にさせて頂きます。
返信する
JOKERさんへ (snap-k)
2010-04-21 21:24:57
ありがと~♪
ほんと気持ちいい一日でしたよぉ~
コメントありがとうございます。
返信する
ぉティビさんへ (snap-k)
2010-04-21 21:25:58
晴れたらやっぱり空だよねっ♪
寒い日は。。。寝てるかっ!!(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事