お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

休日

2010年01月17日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も穏やかな晴れの一日でしたねぇ~ 




いい天気の日曜日なのに。。。嫁もいない  子供もいない  独りぼっちの休日でしたぁ 




危うくコタツムリになるところでしたがッ 




そうだぁ  こういう時は海でも見てくるかぁ 




お天気同様穏やか~な休日の海でしたぁ~ 





α900 TAMRON28-75㎜




海辺もポカポカで気持ちよかったッす  しかし。。。色がちょっと変だなぁ 




で、お昼時にいつものラーメン屋にいったら・・・さすが日曜なんと行列がッ 。。。。




う~む。。。しょうがないから家に帰ってカップ麺食べましたぁ 




日曜のお休みはこれだからキライだぁ~ 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がのらない | トップ | Angel\'s Ladder »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電 (JOKER)
2010-01-17 18:06:02
しっかりできましたか?
明日からも頑張りましょう(^o^)
とても穏やかな雰囲気が良く伝わりますよ!
返信する
のんびり… (mokumama)
2010-01-17 19:37:29
穏やかな…休日でしたね。(笑)
ゆっくり出来て良かったじゃないですかぁ~
独りぼっちの休日 ← あはっ、かわいい

今日は、気持ち良いお天気だったので…雑草探してみました♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-01-17 21:17:09
飲み会の帰りが遅くって奥様に置いて行かれたの
海で遊んでいて良いの(笑)
写真左上はUFOですか凧ですね
海も暖かそうに見えますね
春はこの海の先から来るのでしょうか
返信する
Unknown (ラバ)
2010-01-17 21:51:07
そうw、コタツムリばっかじゃ駄目ですよー(笑)
ポカポカ陽気の日はお外に行きましょう(^^)/
ちょっとコントラストが強すぎる気はしますが
色は別に変じゃないですよ。
冬の海はこんな感じかと(^^ゞ
タムはコッテリ系ですからねー(笑)
私も今日の昼食はカップ麺でした(爆)

返信する
Unknown (なる)
2010-01-17 22:50:34
お休みの日、ひとりになったら…やっぱりお昼寝しますよねぇ(*≧m≦*)
お昼にラーメン屋さんに行ったということは…午前中から海を見に行ったってことですよね(*^-^)
早い時間に出かけると、また違ったものが見れそうな気がしますが、私はなぜか始動が遅くて、いつも夕景だけになっちゃったりするんですよねぇ
青い海青い空は気持ちがいい♪
やっぱり午前中からお出かけしないとダメですね
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-01-18 00:26:59
やっぱり凧は、これくらい小さく撮った方が良かったのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
高~く揚がっている感じがよく分る♪
そして水深30mくらいはありそうな海( ̄ー ̄; ヒヤリ 。

師匠、一度食べるもの決めたら変更しない人?
ラーメン屋さんがダメだったからって、お家に帰ってもラーメンなんだね(*≧m≦*)プププw 。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-01-18 05:43:28
わ~♪
凧 高くあがってる~
人の影とか イイですね~~~♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-01-18 07:54:03
ラーメン屋さんでならぶのは辛いですよねェ~
せっかくの貴重なお休みの日ですから・・・
一日の時間を有効に使いたいですよねっ♪
テン
返信する
良い天気で~す (かおりん)
2010-01-18 09:14:36
おはようございます

今日は、洗濯・そうじに

最適のお天気です

お休みだけど・・・する事がいっぱいです。

午後からは、1人 コタツムリになって・・

DVDを見ま~す

返信する
Unknown (shell blanc)
2010-01-18 16:26:46
凧ですね・・・最近視力が落ちたのか

「ワァ鳥が飛んでる・ゆっくり飛んでるなぁ

あれなら私でも撮れる・・・」

カメラを構えてしばらくして、

それは鳥ではなく凧だと気付きました

だってこの写真みたいに、凧あげてる人の姿

見えなかったし建物で・・・


休日のお昼にカップめんですか?

。。。袋ラーメンくらいは作って差し上げましたのにぃ・・・

お近くにお住まいでしたらぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事