お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

-3℃の空倶楽部♪

2015年12月09日 | Weblog

ハイ、どうも〜  12月最初のお題ありっ  の空部のお時間ですぅ 

 

 

今月のお題は「さむそうな空」 

 

 

ということで  寒そうじゃなくてマジ寒かった星空でも 

 

 

α7s  16-35mm

 

 

ライトダウンの上からベンチコート着ましたよ 

 

 

着すぎって言われましたけど。。。  寒いよりいいよねぇ〜 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8のつく日は | トップ | お天気下り坂 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-12-09 20:24:48
なるほど凍り付きそうな光景ですね
湖面が凍っているようにも見えてスケートが出来そう
返信する
Unknown (かず某)
2015-12-09 21:24:21
こんばんは~!
す、、、、、素晴らしい!!!
これはほんとマジで寒そうですね~。
私ならば、、、さらにその中に厚手のセーターやらパーカーやら、、着込んでますよ!(笑
この時間の撮影、、辛いけどここでしか見れない情景がありますもんね~~~
私も頑張らないと、、、。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-12-10 00:01:58
こんばんは☆

正攻法で頑張られたのが分かる出来映えですね。
月明かりとは恐れ入りました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事