お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

8のつく日は

2015年12月08日 | Weblog

ハイ、どうも〜  先月で終わっちゃったっぽい8の日部活ですがっ 

 

 

勝手に  いつも通りやってヨシっ  ってことなので 

 

 

今月のお8naは  六本木に行ったらやっぱりコレでしょの一枚 

 

 

SONY  RX1

 

 

日のあたりが悪くて苦労しましたっ 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実 | トップ | -3℃の空倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-12-08 22:37:54
こんばんは~
さすがですね~~。
東京タワーもバッチリ!!
色々と場所を変えながら撮影されている姿が目に浮かびます~~!
六本木、、、、全く詳しくないのでどこなの~~って思いました。(恥
返信する
Unknown (awa)
2015-12-08 23:08:36
ぽいって・・・終わっちゃいましたよ(笑)

ここ、知ってます♪
東京タワーといい感じですね。さすがっす☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-12-09 19:28:56
六本木に咲いた花ですね。
きれいです。
東京タワーもばっちりです。^±^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事