お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

どんどん続きぃ~

2012年09月06日 | Weblog

ハイ、どうも~    今日は天気予報通りぃ~夕方からどしゃ降り  

 

 

ということで  どんどん続きぃ~    海の家解体中  

 

 

NEX7 24mm

 

 

そしてぇ~   モーレツだったぁ~本日のお花畑  

 

 

α77 TAMRON18-270mm

 

 

もちろん強化月間コスモス    

 

 

NEX7 24mm

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きぃ~ | トップ | Second chance »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-09-06 22:33:59
夕方からドシャブリでしたか
こちらは昼間でしたよ
お花畑はマリーゴールドでしょうか雨に打たれ可愛そうですね
返信する
Unknown (かず某)
2012-09-06 23:03:45
こんばんは~
あれほど賑やかでカメラ厳禁の浜辺もまた静かになりますね~(笑
これで安心して浜辺フォトを復活できます(笑
最後の一枚、コスモス見上げるの図!
やはりコスモスはこの構図が最強だよな~って改めて思いました。
色が綺麗~~!!
返信する
Unknown (ティビ)
2012-09-07 07:48:22
昨日、こちらは予報より早く降ってきましたよ。
会社から帰る頃は止んでてラッキーでした。
でも、今朝コスモス見つけたんですが、
昨日の雨で花びらがなくなってました(ーー;)
新しく咲くのを待たないと(; ̄ー ̄A
返信する
Unknown (マリアナ)
2012-09-08 11:19:55
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
おっ、お花畑ぇぇぇヾ(@^▽^@)ノわはは 。
返信する
お花畑 (oldオードリー)
2012-09-08 20:33:31
絵画みたいで・・・いいじゃない・・・。
返信する
あれっ?こんなところからかぁ。。。 (snap-k)
2012-09-09 19:59:34
コメ返遅くてすいません

喜サンタさん
ムフフフ♪お花畑はいいんですよぉ
土砂降りをまってたの(爆)

かず某さん
でもまだ水着の人たくさんいますからね(汗)
気をつけましょうねっ!!
コスモスは。。。花がきたないのよねぇ

ぉティビさん
そうかぁ~上から順番みたい(笑)
強化月間だからねっ!たのむぞぉ~

マリアナさん
お花畑♪
カッコイイだろぉ~

オードリーさん
そうそう!絵画を意識した手ぶれです(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事