スナック&カラオケ Tiara(ティアラ) ファンクラブ

大和路線・近鉄線:柏原駅すぐ(大阪府柏原市清州1-1-43)月〜金:18時から土祝:19時から 072-971-2500

“感動” カムバック!

2016-02-28 06:11:31 | みんなの声援

ティアラ15周年記念広島旅行の話になり宮島で、私の取った行動の話題になった。

【話しは3ヶ月前にさかのぼる!】
厳島神社の見学のため、
ティアラグループはくるりんパスの「入場引換券」を持ってたので、
私が係のおばさんにコレどうすればと聞いたら、
そこで替えて下さい。と言われたので、
それに従い入場券売り場で替えてもらった。

その時、入るのに30分位の行列が出来ていたのに、私が横入りしたらしい。

見学終わった帰りに皆んなから、
「よく横は入りしたなぁ!」と言われ始めて気がついた。

その時ママは、
「気にしなくていいよ!全然悪気なかったもんなぁ」とひとり優しく声をかけてくれた。

私はその言葉に感動して、
コンナン(なんて優しいんやろ、ママに一生付いて行こう!!)と思った。

【そして今】
ママが、その話しを、
自分の、リアクションも入れて、
面白おかしく話て大笑いしてる!

コンナン(あの時の感動を返せ!!)
コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜日の一品 | トップ | 閏(うるう)年のマジック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿