スナック&カラオケ Tiara(ティアラ) ファンクラブ

大和路線・近鉄線:柏原駅すぐ(大阪府柏原市清州1-1-43)月〜金:18時から土祝:19時から 072-971-2500

ママ認定LINEティアラファンクラブ発足!

2020-04-15 08:04:38 | みんなの声援
ママ認定LINEティアラファンクラブを発足します。2020/04/15
発起人:(T)

しばらくの間のティアラ休業に際し
ママやティアラファンの皆さんに会えない間、
ティアラのお店にいるように、皆でLINEグループ会話をしませんか? 

好きなときに好きなことを投稿してティアラを盛り上げませんか?

基本的に日頃の会話を弾ませて
ママの気晴らしになればと思ってます。

この分だと5月の連休明けまで休業が続くような気がして
皆でワイワイして盛り上げようかなと思っています

手順は
最初は(T)が招待しますので、(T)までLINEでご連絡下さい。
投稿ルールはおいおいに皆で決めて行きましょう。
ルール
1)投稿時間は朝の10時から夜の22時まで とか
2)ママに対しての投稿は個人的にママにして下さい。等々。



コメント    この記事についてブログを書く
« LINE版ティアラファンクラブ... | トップ | 在宅勤務のお食事に飽きたらママの一品は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿