リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

消費増税、テンテコマイ(T T)

いよいよ、来週に増税が迫ってきました。

 

オンラインショップを含む営業は今日から中止、、残念ながら今日オーダーが舞い込むと明日以降の作業ができなくなります。。

 

ロードマップ的なものは頭の中にあるのですが、カットオーバーのスケジュールが全く読めません、、思い切って今日から作業に入ることにしました。

 

決算月なのに追い込みができません(T T)

 

また、タイミング悪く、Windopws XPが4/9でサポート終了

その1(泣きっ面に蜂?)

代替えのOS(8?)で信頼できるのか???おそらくビジネスで使われている安定したOSとしてはXPが一番多いはず。。。

 

しかも、滅多にひかない風邪をひいてしまい(なんでよりによってこの週に・・・)、何をやるのも遅くなってしまっているので早めに手をつけることに

(ケータイがない!と探し回って、、固定電話から鳴らしてみたら冷蔵庫から着信音・・・飲みかけのコーヒーと一緒にしまったのか。。。)

 


まさに声はドラえもん、、、電話で話できません・・・


昨夜は熱にうなされてベッドで1000回くらいジャイブしていたようです。。

 

その2(泣きっ面を蜂に刺されて泣いて逃げたらヒグマに遭遇?)

 

しかも棚卸と法人税の申告所得の為に会計ソフトもアップグレードして帳簿も〆なくてなりません。。

その3(ヒグマから猛ダッシュで逃げて海に飛び込んだら、サメの群れ?)

 

今週はティラーが入荷、来週には時計が大量に入荷予定です。。

 

頑張れ。。。はあはあ。。(ブログが途絶えたらマジ危ないかも・・・・)

 

にほんブログ村に登録しています。面白かったらワンクリックお願いします!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リゲインスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事