リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

タモリカップ前夜祭、目覚めた?一夜

日曜日はタモリカップの前夜祭でした。

 

消えてしまった台風にバカヤローもしたし、整備もしたし

 


飲む気満々です( ̄Д ̄)ノ

 


エントリー数は192艇、遠来艇で回航組はキャンセルしたかも知れない前夜祭。


仮に100艇としてもクルー+お友達で1艇当たり10人居たら軽く1000人です。

 


各テーブルにはBBQセットとお肉、ビールもどんどんと運ばれて来ます

 


実際はスタッフやら何やらで2000人位居たらしい。

 


主宰のタモリさんの挨拶あたりがピークで、サプライズゲストのスギちゃんもタジタジの盛り上がり


サルサバンドのオルケスタ・デ・ラ・ルスの演奏に合わせ、2000人の酔っ払いのダンス!ダンス!ダンス!


Q艇のとこに行き、ハワイ~青森回航をしたアスミンと話していたら、後ろから来た酔っ払いに唇を奪われました。


衝撃の瞬間、Photo by Asumin

 


アスミンブログには目覚めたとか書いてあるし~

 


そして、意識も怪しい中、自分の荷物は放置して係留中の「義船」に合流。

 


荷物はミンミンが届けてくれました

 


サモアチームは成り行き解散

 


義船」でどんだけ飲んだか記憶なし、JAPANCUPで優勝した夏子のF沢ヘルムスと熱くトークしていたらしい。

 


で、気がつくとポンツーンで変死体、時間は明け方4時。

 


隣にもう一体の変死体を見つけ、妙に安心して二度寝。

 


起きたら朝の8時でした。

 


この日は朝からピーカン照り・・・・

 

さて財布は?よし!

 

ケータイは?   ない!


サングラスは? ない!


家の鍵は? ない!

 


ベイサイド中を探しましたが見つからず、仕方なく帰途に

 


家に戻り、即パソコンでFind iPhone

 

ありましたよ!

 

え!大森?


ははは、U松さんだったりして

 


携帯を遠隔ロックして自宅の番号を表示させて自宅待機。

 


しばらくして電話が…

 


あの~、携帯預かっています、U松の家内です

 


( ̄▽ ̄)汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

ケータイ復活の夜に続く・・・・


にほんブログ村
に登録しています。面白かったらワンクリックお願いします!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リゲインスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事