ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 02:10:20 | 携帯電話・twitter
00:33 from ついっぷる/twipple
RT @yo_smiley: ましゃの立場上、個人的に行動ってなかなか難しいなかスタッフさん方の力もあって、被災地への訪問。
物質を届け、被災地の状況を直接見て、お話を聞いて。
正直どんな国会議員よりも、心が寄り添ってるよ。
有言実行、約束をしたら必ず守る。
ましゃの姿勢 ...
00:40 from ついっぷる/twipple
家宝もののポスターになりますね☆ #FUKUYAMA24 #tamaradi
00:43 from ついっぷる/twipple
今日はいろんな経済活動の話が出ていますね #tamaradi #FUKUYAMA24
00:54 from ついっぷる/twipple
ぜひ食べてみたいです!! RT @FUKUYAMA24: 百樹屋さんのカレーうどん本当に旨かったです! 皆さんも是非とも食べて見て下さい!(松岡)
01:09 from ついっぷる/twipple
今週も楽しい放送ありがとう&お疲れ様でした☆徳島LIVE顔晴ってくださいね♪ #tamaradi #FUKUYAMA24
02:35 from ついっぷる/twipple
後30分・・が眠気が・・早く始まらないかな RT @niigatadasuke: RT @alfee_info: 6/25(土)このあと深夜の予定 ●27:00(AM3:00)-28:00 THE ALFEE TOUR FINAL RADIO (FM AICHI) #alfee
02:50 from ついっぷる/twipple (Re: @niigatadasuke
@niigatadasuke ありがとうございます。何とか起きています☆
03:14 from ついっぷる/twipple
始まりましたよ☆1曲目は♪Let It Goがかかりました。今桜井さのインタビューが流れています。震災についてや新曲の事を話されています。 RT @niigatadasuke: @phoototiger 始まりましたか?私、聴けない環境なのに起きちゃってます(笑)
03:40 from ついっぷる/twipple (Re: @niigatadasuke
@niigatadasuke 2曲目は♪冒険者たち→坂崎さんのインタビュー・震災のこと・仙台でのライブ会場変更したことや自身のお台場フォーク村開催についてなどでした。このまま4時まで送っていいですか?お邪魔でしたら削除して下さいね。
03:52 from ついっぷる/twipple (Re: @niigatadasuke
@niigatadasuke 3曲目♪WEEKEND SHUFFLE→高見沢さんインタビュー・震災について・会場変更についてや自身のソロ活動について ♪黄金龍王が発売されるので、王子から龍王になりました&龍つながりでドラゴンズネタでた。
04:02 from ついっぷる/twipple (Re: @niigatadasuke
@niigatadasuke 数年前FM愛知で高見沢さんがやっていた☆王子の玉子という番組の特別版で、名古屋テレビ塔関連のグッズ・織田信長カレー(赤ワインが入っていてパッケージだけ見ると戦国ゲームの箱?に見えるらしい)・あとスイーツ2品。名古屋関連の商品の紹介でした。
04:17 from ついっぷる/twipple
@niigatadasuke ♪SWEET&TEARSだったと思います。進行の川本えこさんのまとま・最後に♪Zipanguでした。よく分からない文章でごめんなさい。twitterで眠気もなくり最後まで聴けたのでありがとうございました☆
04:34 from ついっぷる/twipple (Re: @niigatadasuke
@niigatadasuke 25日参加だとたぶん今日のラジオのこと話されると思うので、いつ録音したか分かるのですが、26日の最後のみなのでごめんなさい。前日と話されるツアーの時もあれば、当日にインタビューを受けたと話される時もあります。
07:04 from ついっぷる/twipple
RT @NHK_PR: 私も気になる今日の番組【総合】10:05「とっておきサンデー」。大反響の「Nスペ▽あなたの寿命は延ばせる」をアンコール放送。13:05「家族に乾杯▽石田純一 新潟県小千谷市」。21:00「Nスペ▽ホットスポット最後の楽園/第6回日本」福山雅治さんが ...
07:15 from ついっぷる/twipple
RT @movie_script: 「生き残った人間には、精一杯生きる責任がある。 そうじゃなきゃ、亡くなった人に申し訳ない。」救命病棟24時
07:49 from ついっぷる/twipple
RT @worldgoodnews: あなたのその温かい言葉がその人にとって一生の宝物になることがある。
http://on.fb.me/kdekYH
07:57 from ついっぷる/twipple
RT @alfee_info: 6/26(日)本日の予定
●17:00-20:00 THE ALFEE NEO UNIVERSE 2011 I Love You TOUR FINAL !! @名古屋国際会議場センチュリーホール #alfee
16:12 from ついっぷる/twipple
@niigatadasuke こんにちは☆返信ありがとうございます。あと1時間で始まります。楽しんできます。
16:15 from ついっぷる/twipple
若いっていいね☆ #masha #talkingfm
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿