ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 01:59:42 | 携帯電話・twitter
05:26 from web
末永くお幸せに! RT 「英王子夫妻 バルコニーでキス」 http://yj.pn/_EjVLI #yjfc_british_royal_family (イギリス王室)
05:54 from web (Re: @hanehitomi
おはようございます☆お疲れ様でした。昨日の中京TV「ラッキー」少しだけ見てました。お蕎麦とか美味しそうに食べてましたね☆ RT @hanehitomi 地方キャンペーン終了!疲れすぎて、早起きしちゃった。今日は、天才!志村どうぶつ園☆かなり、コレ、ヤバイから、観てほしい!
08:19 from web
@kissa_mountain むか~し、地下鉄いりなか駅近くで働いていました。お店の前も通ったことがあります。が、お店には行ったことがありません。いつかは登頂してみたいです! #kissa_mauntain
09:17 from web (Re: @nhk_n_sp
楽しみ! #masha RT @nhk_n_sp 【いよいよ今夜】「ホットスポット 福山雅治 最後の楽園へ」Nスペ「最後の楽園」案内役・福山雅治さんに旅での驚き、感動、自然観等を語ってもらう。今夜9時総合。予告動画は http://www.nhk.or.jp/special/
15:58 from web
久ぶりに、祖父江ふれあいの郷にある温泉に行ってきました。お湯が少しぬるめでしたが、そのぶんゆっくり入ることができました♪ @稲沢市
16:05 from web
ドリカムさん夏にナゴヤドームでコンサートするんですね。そういえば、ナゴヤドームで1度も野球を観戦したことがありません。コンサートやイベントでは数回行ったことはあるのですが・・・
16:19 from web
RT @NHK_PR: 【今日は、まさ祭り】総合21:00「福山雅治 最後の楽園へ」、総合深夜0:20「今夜も生でさだまさし」
16:51 from web
昨日たかじんさんの「NOマネー」・ゲスト橋下大阪府知事・を観ていました※大阪では1月放送分※ 伊丹空港が近いから大阪の中心地に東京スカイツリーのような物は建てられないそうです。確かに大阪城付近で見上げると機体がはっきりみえますよね。なるほど!と思って観てました。
17:18 from web
CBCTVは「ごはんリレー」再放送中。エリちゃんはほんと美味しそうに食べますよね。ピーマン以外は(笑)
21:12 from web
RT @mango825: RT @sekinekenji: @Yukitake99: @takapon_jp ネット署名で世の中を動かしましょう!日本に3つしかない重度の障害者施設の一つ伊東重度障害者センターが廃止されようとしており撤廃を求める署名を行っています ht ...
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿