ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

6月23日

2008-06-23 20:24:12 | 旅行・お出かけ

大阪3日目。





靱公園のバラ

満開のシーズンは終わっていましたが、数種類はまだ咲いていました。

中之島公園のバラも楽しみにしていたのですが、

地下鉄工事のため閉鎖されていました




↑泊まった部屋から

京セラドーム大阪方面を撮ってみました。

am10:30少し前にチェックアウトし、地下鉄で難波へ。

コインロッカーに荷物を預けて、道頓堀方面へ。









↑くいだおれ人形

お店も、もうすぐ閉店してしまうので記念に撮ってみました。





ワッハ上方

グランド花月前のビル4Fにありました。

バスまでの時間が少しあったので、入場してみました。(大人400円)

平日だったためあまり人はいませんでしたが、

お笑いの歴史・漫才などの手書き台本・衣装などが展示されていました。

ゆっくり見るにはちょっと時間が無かったので、

次回大阪に来た時にゆっくり見たいなぁと思いました。

(土・日曜日は入場料のみで、若手の落語家さん・漫才などが見れるそうです)


高島屋でお昼を購入して、OCATから岐阜行きのバスで帰りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿