ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

11月27日(日)のつぶやき

2011-11-28 02:25:08 | 携帯電話・twitter
00:12 from ついっぷる/twipple
盛り上がると叱られる!?(笑) RT @kayomasha26: 盛り上げるな!! By大里会長 #FUKUYAMA24
00:28 from ついっぷる/twipple
RT @titti_plus: 映画ドラえもんの主題歌を担当することが決定しました! #tamaradi #fukuyama24
00:35 from ついっぷる/twipple
RT @takeshi_tsuruno: (羞´3`)oO(奇跡の3人『羞恥心』

本日、ようやく
復活。

そして、

本日をもって
解散。

それぞれの道、
歩いてます。

これからも3人を
よろしくお願いいたします。

ありがとう


( ゜3゜)チュルノ☆ htt ...
01:09 from ついっぷる/twipple
今日も楽しい放送ありがとう&お疲れ様でした。来週はエイズについてですか・・最近ニュース等でも取り上げられることはほとんどありませんねぇ。 #tamaradi #FUKUYAMA24
06:30 from ついっぷる/twipple
本当にありがとうです☆楽しい1時間でした RT @toranoco_tran: 嵐の皆さん、嵐のファンの皆さん、二廻り以上違うオジサン達と遊んでくださり、ありがとうございましたw #嵐にしやがれ #ALFEE
06:42 from ついっぷる/twipple
久しぶりに刈谷~さんの出番が多そう RT @sinn5744: 明日夕方17:00~ あ、安部礼司第294回「ねえ、安部くん、刈谷さんひとりぼっちになっちゃうの?」TOKYO FMほか37局ネットで。 http://t.co/MLYoUqDy #abe02
09:55 from Keitai Web
RT @sainokuni3741: 今日のマイツイート:この世の中には二つのタイプの人間がいます。一つは「大きな幸せの中にいながらその中の小さな不幸せのみを見つめていつもブツブツ言いながら不幸せに生きている人間」もう一つは「大きな不幸せの中にいながらその中の小さな幸せだ ...
09:57 from Keitai Web
RT @Satorun1214: 子供はね、ごはんを食べる時、 愛情も一緒に食べるのよ。思い出も一緒に食べるのよ。だから、他の家事は疎かにしてもいいから、ご飯だけは自分で作ってあげて…ぽっかぽかより
10:10 from ついっぷる/twipple
RT @PHPInstitute_PR: 松下幸之助「私は、お互い人間はダイヤモンドの原石のごときものだと考えている。ダイヤモンドの原石は磨くことによって光を放つ。しかもそれは、磨き方いかん、カットの仕方いかんで、さまざまに異なる、さん然とした輝きを放つのである」
16:11 from ついっぷる/twipple
笑いあり・感動ありのLIVE #talkingfm #fmaichi
16:11 from ついっぷる/twipple
行きたいなぁ~ RT @kattyuusa: いきたいなーましゃのライブ #talkingfm
16:14 from ついっぷる/twipple
RT @tokyofm: 16:00からは #福山雅治 さん?の #talkingfm 。今週は久しぶりに雅子登場!!さらに、心も温まる「福山百景~ノーシングルver.~」。さらに、福山さんが参加したあのアーティストの楽曲OA!! #tokyofm #radiko #jf ...
16:21 from ついっぷる/twipple
今週もかかるんだ(笑)♪ホテル #fmaichi #talkingfm
16:34 from ついっぷる/twipple
RT @noritama1118: 楽曲は、一人歩きする #talkingfm
16:37 from ついっぷる/twipple
大学イモが好き・福山さんは by雅子 #talkingfm #fmaichi
16:44 from ついっぷる/twipple
RT @tokyofm: 17:00からは「あ、安部礼司」。ご存知自称イケリーマンの刈谷勇にまさかのピンチ。日頃の行いが祟って、奥さんのイズミさんと娘が家出?自分を見つめなおすべく向かった安芸の宮島で刈谷勇が遭遇した不思議な体験とは? #abe02 #tokyofm #j ...
16:56 from ついっぷる/twipple
今週も楽しかったです☆ #fmaichi #talkingfm
16:59 from ついっぷる/twipple
#abe02 待機中 #fmaichi
17:01 from ついっぷる/twipple
刈谷~さん細かい~ #fmaichi #abe02
17:04 from ついっぷる/twipple
会議サボっていいのか?安部きゅん #abe02 #fmaichi
17:22 from ついっぷる/twipple
大場部長さんの声で飯野ッスくんの話し方笑える~ #abe02 #fmaichi
17:30 from ついっぷる/twipple
家族の絆で旅館の立て直しをプレゼン中・いいぞ刈谷~さん #fmaichi #abe02
17:42 from ついっぷる/twipple
RT @akiram1975: 小さなことが大事なんだよね。一つ一つの積み重ねがさ。ご飯がおいしく食べられる相手が、必要なんだよね。 #abe02
17:50 from ついっぷる/twipple
今日はナレーションの五十嵐さんのお誕生日だそうです。おめでとう☆カキ鍋セットはプレゼントできないけど #abe02 #fmaichi
17:53 from ついっぷる/twipple
最後にいつもの飯野ッスくんの声が聴けてよかったゎ #fmaichi #abe02
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿