ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

7月27日(月)のつぶやき

2015-07-28 04:37:35 | 携帯電話・twitter

夏のイベントに参加された方々、
暑い中お疲れ様でした。

夏イベはお留守番組だった皆様…
高見沢さんが
「年齢とかで勝手に区切らないで、できる限りやるぞ!」
と高らかに宣言していました!

秋ツアーもやる気満々なので、
近くの街に彼らが来たときは、
熱い声援を!!

#alfee

まー@熱中症に気をつけてさんがリツイート | 14 RT

今日のすみれーずはトリコロールカラーのスカートで背景にピッタリ!@おおのキャンパス
#黒色すみれ #水曜どうでしょう pic.twitter.com/MPLUMXS9oq

まー@熱中症に気をつけてさんがリツイート | 6 RT

そう言えば、今回のセットリストが特に好きです。
ここではネタバレ出来ませんが、強いメッセージだったなぁ。
未来はみんなで作っていかなきゃならないのだろう。
まるでコンサートみたい。
今日の様な未来を作り出せたら、素敵な世界だろうなぁ。

まー@熱中症に気をつけてさんがリツイート | 158 RT

THE ALFEE先輩の夏のライブ盛り上がりました!
さいたまスーパーアリーナはライブや催事によって色んな形に出来ますが、全モードを制覇したという事でメンバーがライブ中に見せたトロフィーがこれ!
打ち上げで撮影させて頂きました。 pic.twitter.com/f0M4VmY8X4

まー@熱中症に気をつけてさんがリツイート | 220 RT

THE ALFEE夏イベント@さいたまスーパーアリーナ終了!!
大掛かりなステージでの演奏に達成感たっぷりですが、もう次が待っているので走らねばです。
今日頂いたエネルギーで、次も頑張ります!!

まー@熱中症に気をつけてさんがリツイート | 145 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿