ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 03:57:26 | 携帯電話・twitter

出せモル・リニア1回は乗ってみたいですが、車窓からの景色、席についてからのお弁当やお茶タイムも楽しみなので新幹線でいいと思っています。たまにしか新幹線も乗らないんですけどねw稲葉さんお疲れ様でした☆ #morgen1332

1 件 リツイートされました

お菓子作りが得意な塩見さん。以外だゎw@聞けば聞くほど #cbc1053


パウンドケーキ・2~3年前はまって作ってました。それから作ってません(苦笑) #cbc1053


イオンがダイエー完全子会社化へ 来春にも株式交換 bit.ly/1oeK6vJ

まー@10/13どうで小祭りへさんがリツイート | RT

小高さん痩せましたか?! RT @cbc1053kikeba: スイーツぺろりーーーー! ばんぐみのあとは、もちろんおひるごはんもぺろりーーーーーーー!( ´∀`) #kikeba #cbc1053 #radiko pic.twitter.com/1BnxHU7zpP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿