ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

日帰りバス旅行

2007-04-30 00:04:43 | 旅行・お出かけ

昨日、日帰りバス旅行で、静岡方面に行ってきました。



お世話になったバスです。


天気もて暑かったです。





音羽蒲郡・いちご狩り・

久振りにいちご狩りをしました。





日本平を上がっている途中の車中より。

大渋滞でスピードが無かったので、なんとか富士山が撮れました。





日本平ロープウェイ乗り場付近(遠くは伊豆半島です)

やっと、昼食が済んで、バスの時間まで少し時間があったので撮ってみました。


三保の松原も行く予定でしたが、渋滞が予想されるとの事で行けませんでした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿