ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

11月23日(水)のつぶやき

2011-11-24 02:27:31 | 携帯電話・twitter
21:07 from ついっぷる/twipple
RT @hochi234: 超拡散希望。 RT @dkbk38: コンサート中とかにアーティストさんがイヤモニに手やったりするじゃん?あれって、携帯の電源切らない人のせいで、イヤモニに「キィィィィイイイイン」ていう雑音が入るらしいよ。
21:18 from ついっぷる/twipple
RT @vicden_bot: 2011年11月23日:宇都宮市文化会館(栃木)でアルコン(「ALWAYS」・2337本目) http://t.co/kIu09Ul8 #alfee
22:20 from ついっぷる/twipple
デビュー当時は造られた香美さんだった(笑) #kohmi1242
22:52 from ついっぷる/twipple
#kohmi1242・事件解決までの行動や人間関係は興味ないですか?推理小説は最初と最後しか読まないについて
23:19 from ついっぷる/twipple
犬・猫の歯のエナメル質は人間より弱いとのこと。なので固い物・おもちゃは止めた方がいいらしい。 #kohmi1242
23:55 from ついっぷる/twipple
香美さんお疲れ様でした~久しぶりに最初から聴けました。楽しかったです☆ #kohmi1242
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿