ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 02:37:10 | 携帯電話・twitter
06:07 from ついっぷる/twipple
RT @NHK_PR: 今放送した「サラリーマンNEOシーズン6」最終回、再放送は10月3日(月)午前0:30(日曜深夜)の予定です。あと番組HPでは10月末の総集編に向けて、みなさんのお気に入りコントを募集中だニャン→ http://t.co/seGmzZrg
07:52 from ついっぷる/twipple
私も軽自動車に乗っています。乗りたい車はもうひとつ上のクラスですが、税金・ガソリン代を考えると軽になりますね。 #morgen1332
08:01 from ついっぷる/twipple
RT @FUKUYAMA24: 今週の魂ラジは荘口さんがお休み!
ピンチヒッターにニッポン放送垣花アナウンサーが登場しますよ!(松岡) #FUKUYAMA24
08:27 from ついっぷる/twipple
RT @miwasamameigen: 苦労が多ければ多いほど人の何倍も何十倍も楽しい人生。「オーラの泉」 http://t.co/YgHqB86T
08:37 from ついっぷる/twipple
福山雅治さんも少女隊のファンだったそうですょ☆ #morgen1332
08:45 from ついっぷる/twipple
いつかそう思えるかな?! RT @miwasamameigen: 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。「オーラの泉」 http://t.co/rzucthoW
22:29 from ついっぷる/twipple
香美さん笑い過ぎてお腹が痛いです!DAKARAをDRACULAと間違えたお話 #kohmi1242
22:39 from ついっぷる/twipple
RT @miwasamameigen: どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。 http://t.co/eXaRmt1S
22:42 from ついっぷる/twipple
RT @miwasamameigen: 職場でも家庭でも、付き合いは気品を持って、良い人間同士でいること。君子の交わりは淡き水の如し。「オーラの泉」 http://t.co/wPEVYqMV
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿