ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

8月6日(月)のつぶやき

2012-08-07 02:58:50 | 携帯電話・twitter
08:33 RT from ついっぷる/twipple  [ 21 RT ]
今日は広島原爆の日ですね。去年原発が問題になって、自分なりに考えたくて単身広島に行ってきたんだけど、ほんといろいろ考えさせられた。平和記念資料館は正直見るのつらかったけど、教科書やTVで見るのと実際見るのとでは感じ方全然違うし行ってよかった。生きてるうちに一度は見て欲しいです
7ちゃんさんのツイート

09:35 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。見やすくなりました RT @yaba_ton: ああ、ついに #abe02 にもスパムが・・・・ とりあえず「#abe02 lang:ja」で設定すれば英文は消えますよ。

20:19 from ついっぷる/twipple
美味しそ~ RT @woltwit: 「ピノ」に塩味登場、コンビニ限定発売(トレンド(ライフ)): 森永乳業は、ひとくちタイプのアイスクリーム「ピノ」から、ほんのり塩味のきいた「ピノ 塩ミルク」を8月6日に発売した。 nkbp.jp/OWVO0j

by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿